Androidアプリ「リンゴ撃ち」のアイコン

無料

リンゴ撃ち

開発:
Goodia Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ウィリアム・テルはこの矢を使っていた!?意志のある矢でリンゴを射抜く

息子の頭上にリンゴを置いて射抜いて見せたウィリアム・テル。彼はこの魔法の矢を使っていたかもしれません。自由自在に動く矢を操作してリンゴを射抜いていくカジュアルゲームです。

矢は画面長押しで上昇し、離すと下降していきます。棒人間の頭上に超巨大なリンゴが乗っているので、矢を上手くリンゴに当てていきましょう。リンゴを通り過ぎてしまったり、棒人間に当ててしまったらゲームオーバーです。特に人間に当てないように気をつけましょうね。絶対狙っちゃダメですよ!

矢の推進力は無限なので、どこまでも飛んでいきます。一体どんな魔法がかけられているんでしょうか・・・。さぁ、あなたもウィリアム・テルになったつもりで、ゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか!

こんな人におすすめ

微調整の得意な方、細かい修正の得意な方は本ゲームを心から楽しむことができるでしょう。逆に大雑把な人はイライラしてしまうのでオススメしません!上昇と下降を上手に繰り返しながら、矢を絶妙にコントロールしていくことが求められます。ステージが上がるほどに少しずつスピードが上がっていくので難しくなります。どれだけ繊細に操ることができるでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

りんご狙って矢を放つ
学校で友達が休み時間に遊んでいて、教えてもらったアプリです。りんごという設定と、何だか妙にかわいい棒人間がクセになり、友達との間で密かなブームになっています。棒人間が持っている、りんごを矢で射抜くという、説明書もいらないくらい分かりやすいゲームです。でも、矢の角度が大事で、自分の画面のタップ具合で棒人間に当たってしまったり、りんごをスルーしてしまったりします。始めた頃は、全然りんごに当たらず、すぐにゲームオーバーになってしまいイライラしましたが、ちょっとコツを覚えれば上手にりんごを射抜くことができるようになりました。連続何個という風に記録が残り、新記録を更新した時は嬉しくて友達同士報告し合っています。

Goodia Inc. のアプリ