Androidアプリ「なにがいるかな?」のアイコン

無料

なにがいるかな?

開発:
博報堂アイ・スタジオ

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

子どもにとっては何もかもがダイヤモンド!一緒に物事を学んでいこう

小さなお子さんにとっては、何もかもが珍しくて輝いて見えるんですよね!本アプリは色々なものに触って、感性や思考能力を育むことを目的とした知育アプリです。

「おさかな」「プレゼント」といったように物の名前が表示され、その物がどういった物なのかを遊んで確かめていきます。たとえばプレゼントだったら、プレゼントの箱を誰かに渡して喜んでもらい、「人にあげるものなんだ!」と子どもに理解させることが出来ます。実際に触って確かめることが知育にとっては大事なんですね。

登場する動物たちが可愛らしくて、子どもたちに馴染みやすいデザインなので、大喜びで遊ぶ子どもの姿が目に浮かびますね!さぁ、親子一緒にアプリで知育を楽しんでみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

本アプリは、ぜひ親子で一緒に楽しんで頂きたい知育アプリです。お父さんお母さんとお子さんが一緒になって遊ぶ中で、家族の仲が一層深まっていきます。これはなんだろう?こっちはなんだろう?お子さんはまだ車や動物を認識していません。好奇心の赴くままに学習を進めていくお子さんと一緒に、もう一度新鮮な気持ちで日々を過ごしましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

3

うん
知育アプリとしては面白みがあってすごくいいと思う。
大人には想像もつかないような結果を子供がもたらしてくれることも。
それぞれのゲームにオチなどは設定されていないけれど、単純に想像力が豊かになるゲームとして優秀。