Androidアプリ「National Gallery of Art HD」のアイコン

無料

National Gallery of Art HD

開発:
Evolution Games LLP

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「ナショナル・ギャラリー」に展示されている絵画920点を鑑賞し放題!

アメリカ、ワシントンD.Cにある「ナショナル・ギャラリー」に展示されている絵画920点を鑑賞できるアプリ。作品は作られた時代、ジャンル、画家から絞り込むことができます。

本場の雰囲気を肌で感じながら作品をじっくり観賞……とまではできませんが、家にいながら海外の美術館の作品を鑑賞できるのは嬉しい限りです。

こんな人におすすめ

美術品や絵画を鑑賞するのが好きな人におすすめ。もしあなたが「ナショナル・ギャラリーに一度は行ってみたい」という夢を持ちつつ諦めているのなら、このアプリとの出会いは運命かもしれません。

アメリカまで足を運んで鑑賞するのは無理でも、それに近い体験なら可能。アプリなら実際の入場料より安く、海外まで行くお金もかかりませんよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3
最終記事更新日:2017年2月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

アメリカのワシントンD.C.にある国立美術館、ナショナル・ギャラリー。そこに収められた絵画920点を鑑賞・保存できるアプリです。ゴッホやモネ、ダ・ヴィンチなどが描いた有名な絵画ももちろん収録。芸術が好きな人も、待ち受け画像をちょっとオシャレに変えたいという人にもオススメです。