Androidアプリ「究極の寸止め」のアイコン

無料

究極の寸止め

開発:
TalkingSocial
容量:
5.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

頭上注意!頭上に落ちてくる凶器を寸前で受け止めろ!

剣豪宮本武蔵が使ったという秘技真剣白刃取り。現代を生きる私たちには、決して使うことが出来ない秘技が楽しめちゃうアプリとなっています。凶器を受け止めるのは筋肉隆々な8頭身の2chのキャラクターです。

ゲームの遊び方としては、上からバット、ナタ、刀の3種のうちの1つが落ちてくるので、どの凶器が落ちてくるか咄嗟に判断し、対応する凶器アイコンを選択します。間に合わなかったり間違えたりしたら、死あるのみです。頭上スレスレなほど得点が高いので、ギリギリまで引き付けて受け止める必要があります。

宮本武蔵も実際には「白刃取りなんて無茶」と語っていたそうですが、あなたならきっと出来ます!このアプリで剣豪気分を味わってみても面白いかもしれませんね。

こんな人におすすめ

本当に時間に余裕のある方以外には本ゲームはオススメできません。というのも、本アプリは落下してくる凶器をタッチで止める以外特にやることのないアプリなんです。一瞬の勝負に命をかける、真剣勝負の一瞬を味わうことはできますが、すぐにゲームは終了してしまうので継続性はありません。どこまでも集中力を磨きたい方にだけ遊んで頂きたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください