Imperial Dynasties

販売元:XYRALITY GmbH

最終アップデート日:2014年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月27日

敵地陥落せり! 戦略命のオンラインシュミレーションゲーム

頭を使うゲームが好きだという方には、本作がおすすめです。古代中国を舞台に、城と自軍の戦力を増強しながら周辺の城を征服して遊びます。相手は世界中の他ユーザー、常時インターネット接続が必要なオンラインゲームでもあります。

戦略性が求められる本作は、操作自体は単純ですが十分に楽しむにはゲームシステムへの深い理解が欠かせません。敵に戦闘を申し込むだけでなく、富国強兵を実践していかなければなりません。武器のグレードアップ、兵士の育成はもちろんのこと国を支える農民の管理にも気を配る必要があります。

美しいグラフィックはゲームを継続するモチベーションを維持してくれることでしょう。ゲームが進むたびに、フィールドには新しい建物が建てられていきます。プレイすればするほどその奥深さが分かる、スルメゲーです。

良い点
  • 戦略を練って楽しいオンラインゲーム
  • 綺麗なグラフィックに息をのむ

類似アプリとの違い

ゲームを始めたそばから、あなたは一国一城の主。国の行く末はあなたの手に握られています。このゲームは自国を強力にしていくことが大切な要素となっていますが、それだけで勝てるほど甘くはなく、他プレイヤーとの協力が欠かせません。たくさんのプレイヤーと協力関係になれば心強いですが、逆に自分が集中的に攻撃されてしまうとどうにもならない場合もあります。協力・裏切りなんでもありのリアルな戦場をものにしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Imperial Dynasties

販売元:XYRALITY GmbH

最終アップデート日:2014年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

美しいグラフィックに圧倒
美しいグラフィックに引き込まれそうになってしまう。このゲームは、自分のお城を守り敵の兵士と戦うゲームである。ゲームに夢中になってしまう前に映像の技術力に圧倒されてしまう。城を守りつつ、農民を管理しながら自分の国を守る。ほかのユーザーと戦うことも出来る。そうするとさまざまな場面にチェンジして、次々に新しい建物が建てられる。ほかのユーザーとのからみで、新しい発見があるようだ。見ていて飽きないのが、このゲームの素晴らしいところである。

XYRALITY GmbH のアプリ