Danissimo

販売元:Leny Kholodov

最終アップデート日:2012年5月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

振って振ってマッチョを脱がせ!

『Danissimo』はひたすらデバイスをシェイクして画面上のムキムキダンサーたちの服を脱がすというシンプルなゲームアプリです。

アプリを起動すると3人のセクシーな男性が画面上に現れます。誰がいいかじっくりと厳選してお好きな一人を選びましょう。ゲームがスタートするのであとはひたすらシェイクするだけ。シェイクの回数に応じてゲージが進むごとに、男性ダンサーが1枚ずつ服を脱いでいってくれます。女子のみなさんは鍛えられたボディーがお好きでしょう。興奮して鼻血が出ないようにだけ気をけてあとは無心にデバイスを振りましょう!

マッチョの好きな女性もマッチョに憧れる男性も、セクシーさを追求する方々は一見の価値があるアプリですよ。

良い点
  • ひたすらシェイクするだけの簡単操作
  • マッチョ好きにはたまらない!3人のセクシーな男性が脱いでくれる

こんな人におすすめ

セクシーな外国人男性が好きな方にはぴったりのアプリです。ただ服を脱ぐだけでなく、音楽に合わせて踊りながら服を脱いでくれるのです。映像に見とれて振るのをやめると動画が止まってしまうので、ガン見しながらも振っていきましょう。肉体美というのは男女関係なく見とれてしまうものですよね。さぁ、その目にマッチョを焼き付けてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Danissimo

販売元:Leny Kholodov

最終アップデート日:2012年5月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

目で楽しむゲーム
このアプリは、デバイスをシェイクして画面上のムキムキダンサーたちの服を脱がせていくゲーム。3人のセクシーな外国人男性が画面上に現れて、自分の好みの人を選びます。それで、あとはひたすらシェイクさせるだけです。出て来るアニメキャラクターが、みんなハンサムなのが嬉しいです。シェイクの回数に応じて、男性ダンサーが1枚ずつ服を脱いでいってくれます。ただ服を脱ぐだけでなく、音楽に合わせて踊りながらやってくれるのでとても楽しめます。
このゲームは課金をする必要もなく、実家暮らしでお金がない私にとって重宝しています。映像に見とれていると、ついつい振るのをやめてしまいます。ですから、最後まで頑張って操作をしています。