ポスコミ年賀状

無料

現在、配信を停止しています
3.11
開発:
株式会社エッグ
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

年賀状制作から郵送代行までしてくれる年賀状サービス

年賀状のデザインから郵送までをトータルサポートしてくれる年賀状サービスです。

アプリに用意されているテンプレートを使って年賀状をデザインし、そのまま郵送することが出来る忙しい人にはとてもうれしいサービスです。
アプリを起動するとまずは、4つのカテゴリーから年賀状のタイプを選択する事から始まります。タイプは「写真入り」「干支」「イラスト」「ビジネス」の4つのタイプがあるので家族からビジネスマンまであらゆるニーズに対応します。カテゴリーを選んだら、テンプレート選び、編集、注文へと進みます。こうしてステップアップで進むので、編集が苦手という方でも簡単に素敵な年賀状が作成出来ます。
年賀状は1枚から注文出来る上、宛名印刷と発送代行込みで1枚84円+はがき代ととても経済的。外出先や移動中でも編集出来るので、お店に頼んだりソフトを購入するより断然おすすめです。

忙しくて凝った年賀状なんか作れないという方、写真入り年賀状はなんだか難しそうと思っていた方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

Android版とiOS版、2つのバージョン感では操作性の違い等はほとんど見受けられません。数少ない差異のうち、もっとも目に留まるのはテンプレの収録数の違いです。iOS版が630種類に対して、Android版は500種類となっています。少々Android版の方が少なめですが、その分厳選されたテンプレとなっていて、「これだ!」と言える一点が選びやすいのではないでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

のっちぃ

4年前

1

強制終了とかある
年末に田舎の親がスマホを持ったみたいだったので、年賀状が送れるアプリを探しててコレを試しました。

テンプレート数は多いけど強制終了したり、ウェブサイトに飛んでから注文とかしないといけない手間が多すぎて使うの辞めました。他のアプリの方が使いやすい。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!