完全無音ビデオカメラ 4K高画質まで対応 動画・写真撮影・編

販売元:Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa)

最終アップデート日:2019年2月14日

Android
価格:486円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月1日

無音・高画質・連写……必要な機能を自分で追加できるカメラランチャー

カメラ用のプラグインを次々に追加できるランチャー。本アプリ自体にカメラはついていませんが、画面の指示に従うだけで必要なプラグインを簡単に追加できます。

対応しているプラグインは、高画質カメラ・無音カメラ・連写カメラなど実にさまざま。自分にとって使いやすい機能だけを搭載したカメラが作れます。

良い点
  • 必要に応じてプラグインを追加。自分の環境に合わせたカメラを持てる
  • 再生・編集・外部転送といった操作も可能で、あらゆる操作が簡潔する

▲さまざまなプラグインを追加して使うカメラアプリ。高画質・無音など、豊富なプラグインがそろっている。

▲カメラの撮影だけでなく、編集や再生、外部SD転送といった事もできるので、わざわざほかの画面を行き来する必要もなし。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

完全無音ビデオカメラ 4K高画質まで対応 動画・写真撮影・編

販売元:Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa)

最終アップデート日:2019年2月14日

Android
価格:486円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (34

1

録画できない。なんだこのアプリ。最悪の詐欺アプリ。勝手にmp4を関連付けして、これまで撮影した動画まで再生できなくなるし、最悪。速攻で削除したよ。

5

4k撮影出来て無音そしてバックグラウンド録画も二時間でもokって他にありません
その他のカメラアプリは必ず停止するスクリーンオフ録画も難なくこなす唯一無二のアプリです
一眼レフにもなるし映画のようなトーンも作れたり、これしかないって感じです

5

4Kで撮影出来て、自分スタイル Coolです。
一眼レフカメラ持っていけないシチュエーションとかシャッター音鳴らせられない場所とか重宝します。特に日本語サポート、機能アップが充実してるので安心です

4

ストレスフリーで綺麗に動画撮影出来ちゃう
本当にシャッター音がしないから、周りの目を気にすることなくストレスフリーに使えちゃうところがいいね。
暗い場所での撮影も凄く綺麗に出来でいて、画質も良いのでとっても満足。
ビデオ機能を使う人ならいれておいて損はないんじゃないかな。
ただ何回か強制終了したことがあるけど、そんなに頻繁じゃないからいいかな。

4

無音カメラの中では一番かも
神経質なうちのペットの動画を撮りたくてダウンロード。
いつもはカメラの音に驚いて動画撮りの失敗が多いけど、これにしたら上手く撮影できるようになった。
無音アプリ系は画質が悪い物が多いが、こちらはHDカメラなので画質が綺麗。
写真機能もついているから写真もこのアプリばかり使っている。
おかげでペットの写真も増えて嬉しいばかり。
音に敏感なペットや赤ちゃんの写真動画を撮りたい人にはぜひオススメしたいアプリ。

4

犯罪から身を守るためのアプリです
チカンやストーカーなど、万が一犯罪に遭遇したときに、相手に気付かれないように撮影が可能となるアプリです。録画開始の音も無く、ネット閲覧のフリをしてブラウジングしながらの操作なども可能で、自分の身の危険を最小限に止めて犯罪を暴くことができます。また、LINEとの連携機能もあり、目の前で起こった犯罪をタイムラインで流すことができるので、証拠隠滅の防止にも対応しています。

中野渡

8年前

5

多機能なコアユーザー向けアプリ
完全無音で動画撮影が行えるだけでなく、画質やサイズ、撮影時間のタイマー設定等、多くの機能を利用する事ができました。公共の場所などのシャッター音が気になる撮影においても、このアプリを利用する事で周囲に気兼ねなく写メを楽しむ事が可能です。なお、撮影後の編集機能にもおいても優れており、ファイル変換等も容易に行う事ができます。コアユーザーでも大満足のアプリだと感じています。

8年前

3

防犯対策には、使えます!
怪しい人とか見つけても何もできないときに、さりげなく防犯対策としてアピールする事ができると思います。電車の中の置換対策や万引きなどの摘発などにも使えると思います。ただ、盗撮などの悪用に使われないような工夫があればもっと良いと思います。

正太郎

8年前

3

より良いものを作ろうという気概を感じる
シャッター音や起動音がしないビデオ撮影というと、なんかいかがわしいイメージも感じさせるが、ドッキリを仕掛けたりペットを驚かせずに撮影したいという時にはかなり役立っている。
思いのほか使いやすいアプリだと思った。
不具合は結構な早さで解決されるし、サポートの質も良く、好感度大。
今後もっと進化してくれるのではという期待が持てる。

小泉洋

8年前

5

高機能さが何よりの魅力
高解像度に対応した無音撮影アプリです。スマホのスペックにより多少左右されるものの、最大でHDにまで対応している為、パソコンなどのモニター上で再生しても違和感無く見ることができます。主にSNSのアップロードデータとして利用していますが、いつも高画質で好評です。

Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa) のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });