完全無音ビデオカメラ 4K高画質まで対応 動画・写真撮影・編

販売元:Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa)

最終アップデート日:2019年2月14日

Android
価格:486円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

桜ローレル

8年前

3

LINEとの連携も可能
画質もよく、コマ落ちもしない、さらにシャッター音もせずこれだけで撮影から加工までこなせてしまうという便利なカメラです。ビデオと写真が同時に撮れるというのも利便性が高くて良いと思います。また、LINEから起動したり動画を送ったりと連携できるのはありがたいなと思います。更新もこまめに行われているのでサポートも安心できます。

沙耶

8年前

5

撮影の機会が増えた
スマホやタブレットで動画を撮影しようと思うときに、スタートボタンを押したときの音が気になっていました。ボリュームを絞ってもどうしようもなかったのですが、このアプリなら無音なので、外での動画撮影もしやすいです。もちろん盗撮などに使ってはダメだけど、普段撮影するときにも以外とスタートの音に気を使ってチャンスを逃すということもあったのですが、このアプリを入れてからは撮影の機会も増えました。スタートボタンも自分の好みにカスタマイズできるのもいいです。

決意10

8年前

5

子どもの撮影用に
子どもの映像を残しておきたいと、ビデオカメラを回すのですが、撮影開始の音に気付いて遊びをやめてしまうのです。
結局、野生動物の貴重な映像のような感じでなかなか撮りたいシーンが撮れないまま大きくなってきてしまっているのですが、このアプリに出会ってからはそのような問題はなくなりました。
撮られている側が撮られてる事に全く気付かないんです。
もっと早く出会えていたらよかったのにと思うアプリの一つです。

桂ギエース

8年前

5

優れているアプリ
完全無音ビデオカメラアプリということなので、シャッター音を気にしないで動画が撮れるので優れているアプリです。また同時にシャッター音を気にしないでカメラも撮れますので便利でした。シャッター音が気になる人は、完全無音ビデオカメラアプリ使って動画や写真をことがオススメです。

8年前

4

無音の撮影が防犯スキルを高める
タイトル通り、余計な音が出ない?d(・ω・*)ネッ!
静かな場所での撮影にもってこい。
女性だったら、ストーカー対策にも使えるんじゃないかな(`Д´)
こっそり撮って、証拠品として使えるね。
でも、やっぱ用途目的は娯楽用だ(σ・ω・)σYO♪
スロー再生等、様々な機能がついてるしd(´I`●)ネッ
少し慣れるまでに時間がかかるので、もう少し操作性能をよくしてほしいかな(*゚▽゚*)

安田ON

8年前

5

撮影から編集までこれ一つでOK
動画撮影の王者とも言うべき性能で、撮影時にPC画面にまで対応できる解像度変更やズームイン、アウトを自由に設定する事ができますから、とても自由度の高い撮影ができました。また、シャッター音もカットする事ができますから、人目を引きたくない私としては非常に有り難かったです。続いて、撮影した動画を編集するシーンでもこのアプリは大活躍です。動画はスロー再生やビットレートに変化をつけることが可能ですし、エフェクトを付与する事もできますから、これ一つでオリジナル動画を作る事ができました。

ワカサギ

8年前

5

使い勝手が良い
通常デフォルト設定のままのAndroid端末で、動画や写真を撮影する際には音がでてうるさいですが、このアプリを使うと音を出さずに撮影することができます。
パシャパシャとカメラの音がなるとまずい場所や公共の場所などでは無音カメラのほうが使いやすい状況が多くあります。
撮影した動画はLINEに送って共有することができるのがとても便利です。
mpegやFLV形式に変換することができるので、PCなどのプレイヤーでも見ることができます。

ロプトウス

8年前

5

シャッター音が鳴らないアプリ
カメラを撮るときにシャッター音が鳴り嫌気が差してたころに、この完全無音ビデオカメラアプリの事を知りました。利用してみて、本当に動画や写真等を撮ってもシャッター音が鳴らないのでとても助かるアプリでした。

りーや

8年前

5

機能も充実してる
なかなかシャッター音を立てるのができないけど撮影したい瞬間ってありますよね。
このアプリはそういう時に便利なアプリです。
ただ撮影するだけじゃなくて、タイマーや編集等の機能も充実しているので、普段使いのアプリと入れ替えても便利になると思います。
そんなに高い値段でもないので、気になる人は是非入れてみてください。

4

音なしで動画がとれる優れもの
動画をスマフォで撮る時には、かなり大きい音がするので周りの注目を集めてしまって、外では恥ずかしいと思っていました。しかしこのアプリを使う事によってその音がなくビデオ撮影ができるので、かなり気軽にビデオ撮影ができるようになって嬉しいです。私のように音なしで動画が撮りたいと希望している人は、是非とも使ってみて欲しいアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa) のアプリ