完全無音ビデオカメラ 4K高画質まで対応 動画・写真撮影・編

販売元:Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa)

最終アップデート日:2019年2月14日

Android
価格:486円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

はるちん

8年前

4

無音撮影機能がとても重宝
珍しい電車や飛行機、そしてイベント会場等の撮影が好きな私としては、とてもありがたいアプリ。あまり公共の場面で、撮影音を鳴らすのはどうしても気後れしてしまうものですが、このアプリを利用する事でシャッター音をカットする事ができるので、周囲の視線を気にする事なく自分の好きな写真を撮影できちゃいます。

また、スパイ撮影機能もとっても便利。カメラを構える事なく動画撮影が行えるので、今撮影していますとばかりの姿を周囲に見せる必要がない点は外せません。

撮影後の編集機能もスローやボーカルカット等使い勝手のよいものが揃っているので、本格的な動画編集を行えちゃいました。

パピヨン

8年前

4

正しく使えば、色々な有効活用ができる有能なアプリ
友達の誕生日にサプライズでパーティーを計画していたのですが、この無音ビデオカメラを使用したおかげで友人がビックリする瞬間をネタバレする事なく、とてもよい感動する動画を撮る事ができました。
その他、音が出ない事で何気ない日常の風景や表情を、かしこまる事なく写す事ができて良いアプリだと思います。
ただ、やっぱり音が出ない事で悪用される事がないようにセキュリティー機能や制限をつけた方が色々な人が安心して使えるんじゃないかと思います。

はしこ

8年前

2

シャッター音なし
シャッター音なしアプリの中ではバツグンに操作性が良いね。
これまでシャッター音なしアプリは数多く使ってきたけど、完全無音ビデオカメラのシャッター音なしの静粛性には正直驚いたよ。
今まで使ってきたアプリはどうしても無音にする際の操作性がイマイチだったけど、完全無音ビデオカメラのシャッター音なしモードへの切り替えもワンタッチで出来るし、便利だね。
これからストーキングや防犯対策カメラアプリとして使っていこうと思っているよ。

4

無音で動画を撮ることができるアプリで良かった
完全無音ビデオカメラのアプリは、その名の通り動画をするときにシャッター音が鳴らないので、周りの目を気にせずいつでもどこでも無音で動画が撮れるので、動画を撮ることが好きな者としては、最高に良いアプリでした。ただお金がかかるので、お金がかからないアプリでしたらもっと満足のいくアプリでした。

5

機能が多く便利なアプリ
無音カメラとして珍しくHD撮影に対応している為、周囲の注意を引くことなく高画質撮影が行える。
また、タイマー機能やウィンドウ表示等かゆいところに手が届く機能を備えているので、他のカメラアプリと比べて圧倒的に使いやすい。

ねこむすめ

8年前

4

悪用はだめだよー
最近はSNSや友達とのコミュニケーションで写真や動画は欠かせなくなってきました。
お店や静かな場所で撮影したいと思ってもシャッター音はどうしても気になっちゃうんだよね。気にならないで撮影してる人も多いけどw
静止画が撮れる無音カメラはたくさん出てるけど、動画が撮れる無音カメラはあまりなかったから結構いいんじゃないかな。

4

無音は素晴らしい
動画を撮影する時って、通常シャッター音が出るのが普通だよね。
だけどさ、このアプリはその気になるシャッター音が出ない優れものなんだよ。
撮影したい時、シャッター音が出るせいで折角のチャンスを何度も台無しにしてきた事が多かったんだよね。
だから、この無音のアプリを見つけた時は本当に嬉しかったんだ。
使い勝手も特に難しい事はないし、使い易いと思うよ。
運営さんのサポートも、結構親切だと思うし、利用する側としては安心出来るよね。

5

操作性抜群の多機能カメラアプリ
利用して最も凄いと感じた点が、操作性の良さです。デフォルトの撮影アプリと違い、このアプリは一部ウィンドウで撮影画面を表示する事ができますから、他のスマホアプリの状態を確認しながら撮影が行えるのです。また、動画の機能面においても素晴らしい利点を発揮しています。撮影時の解像度の設定はHDモードにまで対応している多機能ぶりですし、スロー再生や撮影音のカット等嬉しい機能が盛り沢山です。アプリ自体の動作もとても軽快ですし、他の撮影アプリと比較してバッテリー消費が激しいというわけでもありませんから、使い勝手は最高です。

ココナ

8年前

4

いろいろなことに使える!
無音なので相手にばれずに使えるのはいいですね。大事な話し合いの時など、証拠をの残せるので様々な場面で活躍すると思います。なかなか高機能で、値段以上の価値があると思います。入れておいて損はないはず。
ただ、こういったアプリは悪用する人が現れそうなので、そういう人たちに対する対策はほしいですね。

くさりがま

8年前

4

撮影だけでなく専用プレイヤーも最高
無音かつ高画質で画像、動画撮影を行える。
また、画質は最大でHDにも対応しているほど幅広い範囲から選択する事が出来る上に、フレームレートもこちらで任意に指定できるので、撮影好きにはたまらないアプリかな。

専用プレイヤーはスロー再生や拡大、縮小に反転と欲しい機能が一通り揃っているし、使い勝手は随一。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa) のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });