完全無音ビデオカメラ 4K高画質まで対応 動画・写真撮影・編

販売元:Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa)

最終アップデート日:2019年2月14日

Android
価格:486円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

4

使い勝手のいいカメラです
公共の場所でシャッター音を気にせずに撮影できる便利さと、操作のしやすさから人気のカメラアプリです。付属のビデオプレイヤーで拡大表示やスロー再生、それに動画フレームの切り出しまでできますので、撮った動画の中からお気に入りのシーンを写真にもできてしまいます。撮った連射写真は専用のプレイヤーを使って動画再生が可能ですし、アニメ作成までできる万能さです。撮った写真の調整も簡単ですので、あらゆる良いとこ取りの万能仕様のカメラといった感じです。

あくあ

8年前

3

助けられたよ
このアプリで、私は命拾いした様なものなんですよ。
女性の皆さんに特にお勧めしたいです。
無音で録画できるから、犯罪防止のために入れています。怪しい人がいたら録画してますよって、言えるので。

Kimerra

8年前

5

赤ちゃん撮影用に
小さな赤ちゃんを撮影するために導入しました。可愛い行動をしていても撮影開始時の”ピ!”という音に反応してすぐ行動をやめてしまうことが度々ありました。何とか行動を止めさせず撮影できないものかと悩んでいたときにこのアプリに出会いました。私のように環境に影響を与えず撮影したい方にはお勧めのアプリです。

Bari Bari

9年前

5

完全無音ビデオカメラの衝撃
このアプリ、ちょっと凄いんじゃないですか!
他のアプリが無音ビデオカメラってキャッチコピーでも、、
実際は連写写真のパラパラ動画。
このアプリは真のビデオカメラでした。

例えば、録画した動画は拡大再生できるし、スロー再生もできちゃう。
動画から写真も取り出せる。動き回る子供とかペットに使用したけど、効果絶大でした
売りはブラウジングしながらとか撮影出来ちゃう機能が良く出来てて、まるでWindowsみたいなことが出来ちゃう。
iPhoneやandroidには今までなかった新感覚。スキンも充実してて個性的なWidgetが作れる。
久しぶりの充実アプリに出会えた感じです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bakusoku Software(Representative Tatuki Isawa) のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });