Alabamas13.com

販売元:Media General

最終アップデート日:2014年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

アラバマの生活を覗き見れるような、アラバマのニュースアプリ。

アメリカ合衆国の南部にあるアラバマ州のさまざまな情報を伝えてくれるニュースアプリです。情報を提供してくれるのはアラバマ13チャンネル、伝えてくれるものは『BreakingNews』すなわち『ニュース速報』、交通情報、天気、ニュースと天気のビデオ映像、スポーツ、アラバマ13チャンネルで放映されている『DaytimeAlabama』の記事、ダスカルーサ(アラバマ州の大学都市)による映像コンテンツ、災害対策ガイドなどです。また投稿メールの募集コーナーもあります。アラバマの地域に密着したローカルなニュースや人々の息遣いが感じられる映像は、そこに在住していない人間にも異文化の興味深い空気感を伝えてくれます。

こんな人におすすめ

アラバマに友人のいる方、アラバマに出張先のある方、アラバマに親戚のいる方などなど、アラバマに用事があってよく訪れるという方に本アプリは役立ちます。現地のニュースをアプリから取得できるので、日本にいながらもアラバマの状況をチェックすることができるのです。現地の経済ニュースから天気等々、必要情報をここから入手しましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Alabamas13.com

販売元:Media General

最終アップデート日:2014年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

あいるー

9年前

3

宮殿作りが楽しい!
アラバマに特化したアプリという斬新な発想が良いとおもいます。偶然、アラバマに昔の友人が住んでいて、会いに行ったときに空港での待ち時間にダウンロードしました。正直なところ、英語は片言なのでほとんど何が書いてあるか理解できませんが、天気や気温などはなんとなく気にしたりしました。国内では全く活用できませんが、アラバマに用事のある人には良いと思います。無料なのも良いし、英語が理解できる人はニュースなども読めますよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });