せどりキング

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
Internal
容量:
213k

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

目利きはいらない!便利なせどりツール

『せどりキング』とアプリ名にあるように、本アプリはせどりをする人たちにとって大変役立ちます。目利きが必要だったり知識が必要だった本の転売ですが、本アプリの登場によって多くの人に身近なものとなるでしょう。

利用方法はシンプル。気になった本、CD、DVDなどのISBNやJANコードを入力するか、カメラを使ってバーコードを認識するだけです。そうすると検索した本の中古品の定価、最安値、アマゾンランキング、レビューなどの情報が瞬時に取得されます。『中古品最安値が定価の○円以上』といった細かい検索も可能なので、探したい情報が見つかりやすいのも本アプリの売りです。

本の転売を副業にしようという人も、安く本を仕入れたいという人も使えるお役立ちアプリです。

こんな人におすすめ

はじめて「せどり」をするという方にとっては本アプリがまさに入門ツールとなるかもしれません。せどりをする上で必要となる基本情報がいとも簡単に集まりますから、うまく相場をみながら儲かるせどりが出来るでしょう。バーコードのスキャンという便利な機能もあるのでせどり上級者にとっても役立つツールとなるのは言うまでも無いでしょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

斉藤優子

4年前

3

追加アドオン。。
アプリダウンロードは無料なのに、無制限利用のための追加アドオンが5700円て、びっくりしました。笑

無料だからと興味本位で落してみましたが、せどりってそんなに儲かるものでしょうか?
あ、しっかり儲けをだすためのアプリですね。。
あらゆる情報が一気に手に入る機能は素直にすごいと思いますが、先行投資にしてはやっぱり高い気がします。

これから本格的にせどりを始めようとする人なら、目利きを鍛えるのに使えるかもしれません。
とはいえ、古本屋さんの店頭でJANコード入力やバーコードスキャンをするのは流石に失礼な気もします。

大体のあたりを付けてまとめ買いをする勘と知識があってこそ、追加アドオンの分までしっかり活用できそうですね。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!