Androidアプリ「ええ声ガチャ」のアイコン

99円

ええ声ガチャ

開発:
yoshimoto kogyo
容量:
9.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

麒麟・川島の「ええ声」を集めて遊ぶアプリ

番組で麒麟・川島がプレゼンした企画を商品化したアプリです。麒麟・川島が「ええ声」でいろいろなセリフを言いますので、その声とセリフの組み合わせを楽しみましょう。

収録されているセリフは200種類以上。この「ええ声」はガチャによって入手できる仕組みですのでランダムで集めていくことになります。ガチャを回してたくさんのセリフを集めましょう。集めた声はいつでも聞くことができるほか、セリフを組み合わせることも可能。意外なセリフの組み合わせなどを、渋い声で楽しみましょう。

この「ええ声」をメールで送ることも可能ですので、ここぞという場面で使えばインパクトを与えること間違いなし。麒麟・川島のファンでなくても声で遊べるアプリとして楽しめます。

こんな人におすすめ

セリフを組み合わせて文章を作成する機能もありますが、これは川島ファンは感激の機能。漫才やコントの音声は一度見てしまえば新鮮さは失われてしまいますが、本アプリでオリジナルの音声を編み出していけばほぼ半永久的に新鮮味ある川島のボイスを聞き続けていられます。自分がファンでなくとも、友人にファンがいたら本アプリでメッセージを作って聞かせてみてあげてください。きっと大喜びしますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2013年1月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

yoshimoto kogyo のアプリ