スタンプ@DECOR -かわいいスタンプ取り放題-

販売元:LeafNet Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ゆるカワデコがいっぱい!LINEスタンプとしても使える素材アプリ

ゆるカワなデコ素材をたくさん配信してくれるアプリ!そのままLINEやTwitterなどに送ることができるので、スタンプとして利用もできちゃいますよ。

配信されている素材は、動物やパステルカラーがメインのゆるカワ系。文字のみのスタンプもあります。どれもデコメとして使用することもできますし、LINEのスタンプとしてペタっと貼っても可愛い!シーズンごとやテーマごとの特集なども組まれているので、その時の気分に合ったものが見つかりやすいのもポイントです。気に入ったものをポンッとタップすれば送信画面に移るので、そのまま目的のアイコンをタップするだけの2ステップもうれしいところ。お気に入り登録をしておけば、いつでもすぐに使いたいデコを探すこともできます。

普通のスタンプだと友達とかぶりまくりで困る~、という個性派さんにも、とにかく可愛ければ何でもいい!というカワイイもの好きさんにもオススメの1本。まずはちょっと覗いてみませんか?

良い点
  • アニマルやパステルを中心としたゆるカワデコをたくさん配信
  • 2ステップでSNSへの投稿が完了
  • よく使うデコはお気に入り登録できる

こんな人におすすめ

LINEでのメッセージのやり取りを彩るスタンプ。いろんな種類のものがあってかわいいものもたくさんありますよね?でもそのかわりメールで流行ったデコメがだんだん減っていくのはちょっと寂しいものです。でもこのアプリはそうしたデコメも多数使うことができます。絵文字、デコメ、スタンプなどいろいろな表現ツールを駆使して気持ちを伝えたい。可愛く伝えたいという方にピッタリです。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタンプ@DECOR -かわいいスタンプ取り放題-

販売元:LeafNet Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

YOTSUBA TWO

9年前

5

ゆるかわなスタンプいっぱいデス!
スタンプの「使い放題」とか「無料」って言葉はマジで魔法の言葉ですよね!?私この言葉には弱くて必ずダウンロードしてハズレを引いたりするけど、今回のアプリはアタリ♪

ゆるくてかわいいデコスタンプがいっぱい揃ってて、アプリ上からでも簡単にTwitterやLINEにも送れるのは便利です。

スタンプの追加も頻繁にあって、新しいスタンプを見るのが楽しくて仕方ないです☆会員登録とかも必要ないし、ダウンロードしたら直ぐ使えます!!

さば

10年前

4

イイね!
かわいいのからなにやらシュールなのまで、スタンプがめっちゃいっぱいありますよ!

毎日更新されてるみたいで、とても使い切れない程たくさんありますね。

登録等まったく無いのも良いです。

アプリからシェアする以外にも、画像もダウンロードして好きに使えるので、ツイッタとかのアイコンに困ったら漁ってみても良いかも。

LeafNet Co.,Ltd. のアプリ