おしゃれ番長

販売元:Cyber-mind

最終アップデート日:2016年2月4日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月18日

あなたが目指すはトップスター。おしゃれを極めて羨望の的に

あなたがおしゃれ番長。さまざまなおしゃれを極めて世界のファッションを牽引しちゃって下さい。ゲットした様々な服を選んで華麗に着飾りましょう。

このゲームただの着せ替えアプリではありません。デートやいろいろな仕事を選択して自分の魅力を高めていくことでどんどんトップスターへの道を進んでいくことができます。ゲーム中に登場するミニゲームで遊べばいろいろな賞品をゲット。どんどんおしゃれになっていけます。

服を購入する際もいろいろなお店がある、カジュアルな服やドレッシーな服などお店によってテイストが違います。最初のうちはいろいろなお店を探検しながら、自分の好みに合う服を見つけて下さいね。主人公のレベルが上がらないと着られない服もあるので、まずはレベル上げに注力するのも手です。

アプリで思う存分おしゃれを楽しんで現実のファッション感覚も磨いちゃいましょう。

良い点
  • 着せ替えやミニゲームを楽しみながらおしゃれ番長を目指そう
  • デートや仕事、ミニゲームであなたの魅力をアップさせよう

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おしゃれ番長

販売元:Cyber-mind

最終アップデート日:2016年2月4日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

お洒落さんなら楽しめる!
おしゃれと番長が結びつかなかったんだけど、ようするにお洒落の頂点を目指してみようっていうアプリみたいでした。バンカラファッションをイメージしてた自分はなんなんだ(笑)

ゲーム内でゲットした洋服を自分の感性にまかせててアバターを着がえさせたり、豊富なミニゲームをクリアすることでキャラの魅力を引き上げたりと楽しい要素がいっぱいあります!キャラ自体も動いたりするし見ているだけでも楽しめますね。

自分を着飾るのと同じ感覚で進められるし、ボーイフレンドとのデートもあるしで着飾るのが好きな女の子や女性なら楽しめるでしょう。

4

可愛い
キャラクターが立体的でうごいてくれるんで、着せ替えし甲斐があるし見ているだけで楽しめます。恋愛相手のボーイフレンドのラインナップは微妙ですけど。なんかへんなのいて面白いです(笑)

起動にけっこう時間がかかるのが面倒だなーって思うこともありました。3Dなので、データ量が多いんでしょうか。
ゲームはやることがいっぱいあって楽しいですよ。お金がなかなかたまらなくて新しい服がなかなか増えないけど、のんびり遊ぶと良いと思います。

よっちゃん

10年前

4

おしゃれも恋も楽しめます
服やメイク、髪型など、自分の好きなおしゃれを楽しめます。キャラクターも可愛いし動きも滑らかでグッド!
リアルではなかなか知りあえないイケメンなボーイフレンドたちとデートを楽しんだり、女性なら絶対楽しめる世界観です。仕事で疲れた後の癒しとして楽しんでます。いろいろなゲームもあるのでハマりますよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });