白昼強盗2

販売元:Garusoft Development Inc.

最終アップデート日:2013年12月5日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月29日

強盗が迫る、恐怖の密室からの生還を目指せ!

強盗によって捉えられた密室からの生還を目指す、スリリングな脱出ゲームです。
多額の現金を持ち歩いていた社長とともに、白昼堂々強盗に襲われて閉じ込められてしまうというストーリー。

一般的な脱出ゲームの多くは密室から脱出するというシンプルなシチュエーションですが、こちらのゲームでは常に背後に強盗が忍び寄る恐怖に晒されます。
間違った選択をしてしまうと、強盗に命を奪われるバッドエンドになり兼ねません。また時間制限のあるイベントもあり、状況に合わせた冷静な判断が求められるスリルが楽しめます。

操作方法は部屋中をタップでくまなく調べることが基本です。
見つけたアイテムを使ったり仕掛けを解いたりと、考えられるあらゆる手を試して危機を乗り越えて下さい。

良い点
  • 時間制限のあるハラハラ・ドキドキの脱出劇
  • 選択を間違えると即バッドエンドのスリルがたまらない

類似アプリとの違い

本アプリは他の脱出ゲームと比べて、序盤のストーリーがじっくり作られている点が特徴的。ゲームをスタートしてからのアニメーションがしっかり練り込まれているため、読み物としても楽しんで頂ける内容です。ストーリーを読んでゲーム世界に没頭し、スリル溢れるシチュエーションをハラハラドキドキ感と共にお楽しみください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

白昼強盗2

販売元:Garusoft Development Inc.

最終アップデート日:2013年12月5日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Garusoft Development Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });