リムジンの市駐車場3D2 3D parking game

販売元:VascoGames

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

リムジン運転手のドライビングテクニックの凄さがわかります

車を駐車場に止めるのってどんなに運転経験を積んでもドキドキする瞬間ですよね。普通サイズの自動車でも緊張するのに、トラックのような大型車はどうなっているのでしょうか? 本作はトラック同様に車体の多きい「リムジン」での駐車に挑戦するシミュレーションゲームです。

リムジンを駐車するためにはハンドルとブレーキ・アクセル、そしてギアチェンジで前進・バックを操作します。どれもタップなので慣れてしまえば簡単です。

乗り回したいリムジンを選んだらあとはステージへ。看板のある場所へリムジンを駐車します。その間に道路の縁石にぶつかったりすると一発でゲームオーバー。ミスの許されないルールとなっています。

まだまだ運転初心者の方は本作でイメージトレーニングに励むのも良いかもしれませんね。

良い点
  • 駐車ポイントに安全かつ正確にリムジンを止める仮想体験
  • 好きなリムジンの中から一台を選んで遊べる

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リムジンの市駐車場3D2 3D parking game

販売元:VascoGames

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KINZO

9年前

3

リムジンって難しい

駐車系のゲームってこんなに難しいの!!!
ハンドル操作がこんなに敏感なの、
結構はじめてな感じなんだけど。

アクセルも、ブレーキも微妙な操作が必要だから、1時間ぐらい続けてやらないとなれなかったよ。
あと、これはリムジンを運転するから、クルマの長さをしっかりと把握しないとダメなんだよ。だからよけいに難しくて。

本当のリムジンは運転はもちろん、
乗ったこともないからなんとも言えないけど、
あれを運転してる人って相当上手いんじゃないの。

ゲーム性は高いと思うんだけど、操作はもう少し簡単にしてほしいな。同じ制作会社だと思うんだけど、同じようなものをインストールしたら、操作性の難しさは同じだったな。

自分が下手なだけかもしれないけど、もう少しなんとかしてほしい。

VascoGames のアプリ