無料

Elf Dance by JibJab®

開発:
容量:
32M
3.25

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

小さい妖精の顔が自分の顔に!?顔をハメてムービー作成!

よく旅行先で「顔ハメ看板」って見かけますよね?歴史上の偉人たちの顔がすっぽり抜けているというアレです。本作はそんな顔ハメ看板と原理は同じで、「自分の顔をした小さな妖精たちのダンスムービー」が作れるという魔法のアプリになります。

作り方は簡単。まずはご自分の顔写真を用意してください。妖精たちのダンスは元気いっぱいなので、なるべく楽しそうな表情をして撮影するのがおすすめです。ですが、あえて仏調面になってギャップを楽しむのもいいかもしれませんね。顔写真を妖精の顔に当てはめたら準備は完了。再生ボタンを押すと小さな妖精5人兄弟の元気いっぱいダンスが始まります。自分の顔をした妖精が飛び跳ねる絵はすごくシュール。

完成したムービーはすぐFacebookで拡散できるので、自信作を友達や家族に「いいね!」してもらいましょう。ちなみに妖精の顔は最大5人まで登録することができます。面白いダンスに負けないくらいの会心の表情をして撮影してみてくださいね。

こんな人におすすめ

楽しい音楽と愉快なダンスで見ているだけでも思わず笑みがこぼれてしまう本アプリ。最後には「HAPPY HOLIDAY!」という文字で祝福してくれるので、一風変わったメッセージカードとして活用してもよいでしょう。仲の良い友達5人で楽しくメッセージするも良し、同じ顔をした5人がダンスで祝福するといった奇妙な作品にするも良し。見ているだけで幸せいっぱいになってしまう本アプリを使って、楽しいメッセージをともだちに届けてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年12月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

3年前

4

妖精になれる
妖精になれるって新しい発想じゃないですか?自分の顔写真を登録して妖精の顔部分にはめるだけで、あっという間に準備完了。操作も簡単です。再生ボタンを押すだけで自分の顔をした妖精がダンスを始めるんです。何だかすごいシュールですけど可愛いですよ。あえて泣き顔とか色んな表情を登録したら面白いかも。
友達とか家族とかの写真も5人まで登録できるので、仲間同士で楽しんでもいいですね。無料で楽しめるのもうれしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています