メリーさんから・・・・

無料

現在、配信を停止しています
3.26
開発:
アプリアカデミー
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

もしもし、わたしメリーさん。実はあなたのことが好きだったの。

もしもし、わたしメリーさん...

言わずと知れたメリーさんの怪談話をリアルに再現したホラーアプリです。アプリを開くと、『1回目の電話』、『2回目の電話』...と続き『5回目の電話』ボタンまで5つのボタンが用意されています。

呪われ方は簡単、1回目から順番にタッチして電話に出ていくだけ。『もしもし、わたしメリーさん...』からはじまるおなじみの電話を合計5回聴くことになります。徐々にメリーさんが近づいてくる姿が電話口から連想され、アプリと分かっていても鳥肌が立ちます。

肝試しの前の雰囲気作りや、夏の怪談話に持ち出して下さい。夏の蒸し暑さなんかお構いなしに、背筋を凍らせることでしょう。

今夜どこからともなく聞こえてくるかもしれません、もしもしわたしメリーさん...

あれ?そういえばいつも怖がられてるメリーさんの話、今まで最後まで聞いてあげた人っていたんでしょうか...?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年4月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

飛龍

4年前

4

こ、こわい
画面に映し出されるフランス人形が、怖さを一団と引き立てています。
ホラーとかあんまり好きじゃないんですけど、怖い物みたさでインタストールしたら、怖かった。
自分のビビリ具合に驚きました。

友人に聞かせたら、怖くないじゃんっていってたけど、
夜中とかに、一人で聞いたらかなりビビると思います。

夏とか怪談話が盛り上がるときに、仲間内でこれを効率的に使ってみるのもいいかもしれません。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!