cauru (カウル) オークションより簡単!フリマアプリ

販売元:ぽすれん

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

不要品をお金に変えよう!スマホでカンタン登録のフリマアプリ!

もう着なくなった服が家にたくさんあるという方、新しい服を買う前に一度家の整理といきませんか?とは言え、捨てることに抵抗のある方も多いかもしれません。『まだ着られるのに』、『一回しか着てないのに』なんて思う方、結構いることと思います。

でもフリマは登録が面倒だし...ちょっと待って下さい!フリマの登録が面倒?そんなことありません!今は簡単に登録できるアプリがあるんです。そう、本アプリ”cauru”は誰でも簡単にフリマに参加できるお役立ちアプリなのです。

アプリをゲットしたら早速お洋服をスマホにとって登録しましょう。すぐに出品の準備が整いますよ。また、気に入った商品があれば早速交渉してみましょう。お金の決済もcauruが間に入ってくれ、実際に商品が届いた時点で振り込めばいいので安心して購入できます。

洋服の整理時に、新しい洋服の購入時に、本アプリを使うという選択肢も考えてみてください!

良い点
  • cauruが代行してくれる!安心の決済方法
  • 豊富な品数!古着全国No1チェーンJUMBLE STOREと連携

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

cauru (カウル) オークションより簡単!フリマアプリ

販売元:ぽすれん

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

NAKO♡

9年前

5

お手軽
いらないお洋服を簡単にフリマに出せる、お役立ちアプリ。
登録も簡単だし、まだ切れそうな服を処分したいときには本当に便利。
もちろん、自分でお気に入りの洋服をチェックしたりもできるから、安くお値打ち品を見つけられることもあるよ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });