かき氷はじめました

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
Cybergate Technology Limited
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

「へい!かき氷お待ちっ!」海の家でかき氷を作って作りまくれ!

あなたは海の家で働くバイト。連日の猛暑日でお客さんがかき氷を求めてやってきます。お客さんの注文通りにかき氷を作っていき、お店の売上に貢献しましょう。

海の家で取り扱っているのは、イチゴ・メロン・レモン・ブルーハワイの4種類。かき氷のアイコンをタッチしている間は氷が増えていくので、丁度いいなと思ったら指を離してください。理想的なサイズのかき氷を作ることができれば「Perfect!」になりスコアにボーナスが付きます。お客さんは次々にやってくるので、制限時間内になるべく高得点を目指しましょう。

タッチだけで遊べるので、ちょっとした暇潰しプレイに最適なカジュアルゲームです。お友達やご家族の方と遊んで最高記録を狙ってみてください。

こんな人におすすめ

4種類のかき氷が表示されていますのでタップするだけでOKという簡単操作なのですが、それだけでは終わりません。
かき氷はちょうど良い量に盛りつけねばならず、少なくても多すぎてもダメ。もたもたしているうちに次の注文に切り替わってしまいます。
簡単な操作ながらもやりごたえのあるゲームをお探しの方におすすめです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年10月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

3

かき氷始めました
ただただひたすらかき氷を作りまくるだけ。どんどんレベルが上がってくるとかき氷のバリエーションが増えるのが楽しい。友達と一緒にやってて、友達よりも早く新種のかき氷を出すので競い合ってます。暇な時間にやり出すと止まらなくて、いい時間潰しになります。かき氷を作ってる人たちの表情が必死で、なんだか笑えてくる。イラストのタッチが絶妙!友達と競い合うのもよし、1人で楽しむのもよし。暇な潰しにはもってこいのアプリです。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!