旅App Vol.3 “はじめてパブ歩き”

販売元:H.I.S. Europe Ltd

最終アップデート日:2013年11月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月13日

イギリス文化の縮図ともいえる「パブ」を身近な存在にしてくれるアプリ

本場ロンドンの「パブ」での楽しみ方をレクチャーしてくれるアプリです。

歴史といった基本知識から立ちふるまい方といったパブに関するあらゆる事をレクチャーしてくれます。その中でも、注文の仕方や支払い方法といったパブでのマナーを事細かに説明されている点が最大の魅力。これなら旅行先でパブを訪れても、スマートな注文が行えること間違いなし。
マナー以外にも、本場ロンドンのおススメ店が紹介されているのも魅力の一つ。日本人でも馴染みやすいお店ばかりが紹介されているので、安心して本場のパブに足を運ぶことができます。あなたにとってパブをもっと身近な存在にしてくれるでしょう。

ロンドンを訪れた際に、アプリを活用してパブを楽しんでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 注文の仕方や支払いといったパブ特有のマナーがわかる
  • ロンドンのおススメ店が紹介されているので、初めての方でも安心

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

旅App Vol.3 “はじめてパブ歩き”

販売元:H.I.S. Europe Ltd

最終アップデート日:2013年11月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

yukimama

9年前

5

写真が充実!イギリスに行きたくなります
ロンドンの観光情報をまとめてくれているアプリです。
このアプリの中には「パブ」を紹介する記事がたくさんあって、イギリスならではの文化や歴史について知ることができるようになっています。

印象に残ったのは、パブサインの話かな。
お店の看板のことなんですが、この看板が絵メインの看板であることにもちゃんと理由があるんだとか。日本との違いに驚かされますね。

現地のパブの写真をまとめたアルバムページを見てると、旅行してるような気分になれます。私はイギリスへ行ったことがないので、こんな街並みなんだなぁって思いながら写真を眺めてました。
イギリス旅行を考えている方は、このアプリを入れておくと役立つと思います!
そうでなくとも、イギリスに行ってみたくなりますね♪

∞キイコ∞

10年前

5

友達に
今度ロンドンに旅行しに行くという友達に教えてあげました。

お酒の好きな友達なんで、パブに行きたいと行ってたんですが語学力がさほどある人ではないので心配になって。

このアプリにパブでの注文方法とか支払いの仕方とか、初めての人に便利なマナーが解説されています。

HISが出してるアプリのシリーズだから割と信頼できるんじゃないかと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });