ULTRA WALLET

無料

現在、配信を停止しています
-
開発:
TSUBURAYA PRODUCTIONS CO., LTD.
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

「スマホdeスタンプラリー IN ウルトラマン商店街」公式アプリ

小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅ウルトラマン商店街にて開催される「スマホdeスタンプラリー IN ウルトラマン商店街」の公式アプリがこちらです。

アプリの最大の魅力は何と言ってもココでしか手に入れることができない限定画像をゲットできるという点ですゲットできるのは。『ウルトラマンギンガ』に登場するキャラクター画像。ファンなら何としてでも手に入れたいものでしょう。
そんな画像も全9種類とバリエーション豊富。「限定」「コンプリート」という2つの要素がマニア心をビシビシ刺激してきて、もう集めずには居られません。

それだけでなく、さらに画像をコンプリートするとステッカーをプレゼント!ということなので、まだゲットしていないファンの方は、アプリを速攻でインストールして、商店街に行ってはいかがでしょうか。

この機能がすごい!

円谷プロのロゴを見つけたら、このアプリを起動しましょう。
アプリ内の「ULTRA AR VISION」からカメラでロゴを撮影すると、なんと立体的なウルトラマンが現実世界に飛び出してきます。
AR技術(拡張現実)を使ったもので、カメラの中でウルトラマンが動きまくるので、お子さんは大喜び間違いありません。ぜひ一度お試しあれ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年12月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!