無料

けしカスとばし

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

寝ているあいつに消しカスをピーン!授業中のイタズラがゲームに

授業中、前の人に消しゴムのカスを投げる。そんな懐かしくてくだらないイタズラをゲームに再現。

ルールは、消しゴムを投げる、気づかれそうになったら隠れる。これだけです。
寝ている間は「なげる」をひたすら連打してカスを投げつけてやりましょう。途中で頭をかきだしたら気付いている合図。瞬時に「かくれる」をタップして隠れます。もちろん間に合わなければ超絶激怒されてゲームオーバー。もし気づかれずに授業が終了すれば、それまでのヒット数がランクアップされます。

ランキングは記録されるので、友人とヒット数を競って楽しむのもおすすめ。
前の人の頭が真っ白になるまで投げつけてやりましょう。おもわず青春時代を思い出してしまうゲームです。

こんな人におすすめ

前に座ってるあいつに消しゴムのカスをぶつけて遊びたい!学生の頃誰もが思った、あるいは実行したイタズラを実現したゲームです。もちろん実行したら迷惑どころか先生にこってり絞られる羽目になるのは明白ですので、そういった欲望はアプリで解消しましょう。
嫌いな人がいるという方は想像しながら遊べば、ストレス発散にもなりますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

散々ぶつけてほくそ笑む
内容は学校で授業を受けているシチュエーションの中で、前の席の子に向かってけしゴムのかすを投げ続けるだけ。小学生の中でも頭の悪いやつか、根性の悪い奴がやりそうなことがゲームになっています。
 前の席の子が男子か女子かはランダムです。ゲーム中は後姿を見続けることになりますが、かわいい感じの子ではないし、散々ぶつけてもいいかなという気持ちに。投げ続けて見つかりそうになったら隠れますが、失敗すると怒られて内心チッと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cybergate Technology Limited のアプリ