Androidアプリ「Talking Cocomong」のアイコン

106円

Talking Cocomong

開発:
Cotton Interactive
容量:
50M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

癒しキャラ『Cocomong』と一緒に遊びましょう!

『Talking Cocomong』は画面上に現れる癒し系おさるキャラの『Cocomong』を自由に動かして遊ぶ事ができるキャラクターシミュレーションアプリです。

アプリを起動すると画面中央に『Cocomong』がいるので頭やお腹、足などを触ってあげましょう。場所によっていろんな反応を見せてくれます。また、ソーセージアイコンを押せば『Cocomong』がソーセージに変身したり、オカリナを押せば演奏をはじめたりと、さまざまに愛くるしい姿を見せてくれます。また『Cocomong』に声をかけてあげればオウムのようにかわいくリピートしてくれるのでお試しあれ。

『Cocomong』の動きを見たり声を聴くだけで癒やされるので、バーチャルペットとして可愛がってあげるといいですよ!

こんな人におすすめ

かわいらしいおさるのCocomongは声を聞くとその声を正確に真似して遊んでくれます。どんなへんなことを言っても正確に真似してくれるので、お子さんの遊び相手にもなってくれます。触ることでいろいろな反応をして、楽しそうに笑ったりときには悲しげな顔をしたりもします。いろいろな表情を見せてくれて一緒に楽しい時間を過ごせるアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください