印カレーマップ

販売元:HIROKAZU ABE

最終アップデート日:2013年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月25日

カレー好き必見!インドカレー専門店を集めた全国マップ

全国にあるインドカレー専門店を集めたカレー店専門マップです。特に関東、東北のカレー店の情報は豊富で、在住の方や旅行先でもカレーをという方にぴったりです。

まずGPS機能を利用してあなたの現在地近辺のマップにジャンプ。その場所でお店を探してもいいですし、別の場所でも探すことができます。

アプリでは情報の量によって2種類のピンが使い分けられています。赤い器のピンは、住所と電話番号のみ。インド人の顔のピンは、加えて店舗のURLの登録がありますよという印です。名前だけでなんとなく選んでも、Webでリサーチしてからでも、おいしいカレーに巡り合うことができます。

カレー好きのユーザー必見の、店舗情報満載のアプリです。

良い点
  • マップ表示で、知らない土地でもカレー店を見つけられる
  • 情報の量によって違う2種類のピン

類似アプリとの違い

どこでもカレー店を見つけられるだけでも充分な内容ですが、店舗によってはクーポンやカレーの通信販売を行なっているところもあります。お得な価格でカレーを楽しむことができたり、「雨だから今日はデリバリにしよっ!」といった時でも活用することができそうです。正に
カレー好きの皆さんにとって必携と言っても過言ではないアプリです。

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

印カレーマップ

販売元:HIROKAZU ABE

最終アップデート日:2013年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

インドカレー店のサーチアプリ
インドカレーを食べたい!日本のカレーじゃなくてインドカレーが!というときに使うアプリ。起動するとGoogleマップに「インド人の顔の描かれたピン」と「カレールーを注ぐアレのピン」がザクザクと突き刺さる。その刺さっている部分にお店があるというやつ。

2タイプのピンがありますが、違いはURLの有無のみ。
インド人ピンはURL有り、ルーを注ぐあの器が描かれたピンはURL無し。
ピンをタップしても店名・住所・電話番号しか分からないので、どうせならウェブサイトでチェックできるインド人のピンをタップしたいところ。

アプリの右下にあるfマークはFacebookとの連動機能。「いいね!」を押すと契約店の情報が得られるらしい。最初から見られるようにして欲しいのだが。