AZZURRE MOTORING

販売元:Kimoto Takayuki

最終アップデート日:2017年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月5日

特別な1台をあなたに。アメ車のカスタムカーを扱うAZZURRE MOTORING公式アプリ

輸入車を中心に販売から板金塗装まで幅広く展開しているアズールモータースポーツの公式アプリです。ショップの概要から、中古車のラインナップまでアプリ1つでチェック出来ます。

アズールモータースポーツは、クライスラーやキャデラックなどの外車を中心に扱う店舗の1つ。アメリカLAの最新トレンドを盛り込んだオリジナルカスタムカーを製作販売しています。アプリ内のコンテンツのギャラリーや、実際に販売している車両をチェックしてみると、こだわりがうかがえます。

もちろんギャラリーだけでなく、コンテンツはかなり充実。
現在地から店舗までの道のりを地図で確認出来たり、お店の車両在庫を確認したり。中にはロゴを使ったパズルゲームまで搭載。店頭での待ち時間にも退屈することはありません。
アメ車好きな方、自分の車を誰よりもかっこよくカスタムしたい方は一度覗いてみてください。

良い点
  • 現在地から店舗までの道のりを確認出来る
  • ロゴマークを使ったスライドパズルで遊べる

こんな人におすすめ

車を整備やカスタムに出した時には自分の車の状況が気になりますよね。一日でも早く納車にならないか、順調に進んでいるか気になってしょうがないものです。早く乗りたい気持ちが抑えられないという人もこのアプリから自分の車の進捗状況をチェックしながら、納車の日を心待ちにしてください。それほど凄い機能ではありませんが、自分の車の事が納車の日までわからないという不安を解消できる大きな役割を担っています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AZZURRE MOTORING

販売元:Kimoto Takayuki

最終アップデート日:2017年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー