フィッシャープライス ストーリーブック1

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
Fisher-Price, Inc.
容量:
21M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

読んで歌って学ぼう!赤ちゃんから遊べる英語の歌のおはなし

英語の歌を、一緒に歌ったりタッチして遊びながら楽しめる知育アプリです。対象年齢は6か月からとなっていて赤ちゃんから楽しめるように工夫されています。

絵本形式になっていて、パラパラと絵本をめくっていくと、音楽とアニメーション合わせてストーリーが流れます。一緒に歌ってみたりして遊んでみましょう。
成長に合わせて「うたおう」「あそぼう」の2種類のモードを搭載しているのも嬉しいところ。「あそぼう」では、タッチをすると光ったり、名前が読み上げられたりと様々な仕掛けが登場し赤ちゃんを楽しませてくれます。

専用の「赤ちゃん専用iブックリーダー」に端末をセットすれば、「表紙」を開けたり閉じたりするだけでページがめくれるなど更なる仕掛けが楽しめるように。
二ヶ国語に対応しているので、知育アプリとしても使えるアプリです。

こんな人におすすめ

「いち、に、さん、よん」と数字の数え歌が収録されているので、アプリで数字を覚えさせることができそうです。また英語の歌も2つ収録されているので、お子さんが英語に慣れ親しむのにも利用することができます。知育アプリをお探しの方は、ぜひ本アプリを利用してみてはいかがでしょうか。全無料なのでお財布にも優しいですね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

こうし

3年前

3

赤ちゃんから幼稚園手前まで
子供と一緒に遊べるアプリを探して見つけたのがコレ。

対象年齢はかなり下がってあかちゃんから幼稚園くらいまでという印象。アプリの出来は凄くよくて動いて、喋って、音楽も流れるアニメーション絵本って感じ。

耳ができあがってない小さい子に使わせたいアプリ。友達の子のためにダウンロードしたけど年齢が合わなかったのか、チョットだけ遊んでアンインストール。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!