みんなおきて~

販売元:Access On Inc.

最終アップデート日:2013年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月20日

居眠り生徒は許さない!生徒を叩き起こすスパルタゲーム

とある教室で居眠りしている生徒を叩き起こすゲームです。

ゲームのルールは簡単。制限時間内に多くの生徒をタップしてハイスコアを狙うというもの。ただし、起きている生徒を叩くと怒られて一定時間他の生徒を叩けなくなるという厄介なルールも。これを考慮して慎重に、かつ冷静に進めていきましょう。

3段階の難易度と3種類のタイムが用意され、組み合わせは自由です。
難易度が高いゲームになると、怒る時間が長い生徒や居眠りしやすい生徒が登場。さらには眠気を誘う校長先生も登場。いかに多くの生徒を起こせるか先生になりきって挑戦してみてください。

良い点
  • 居眠りしている生徒をおこすだけの簡単ルール
  • 3段階の難易度と3種類のタイムは組み合わせ自由

このアプリの楽しみ方

学級崩壊と言えるほどに生徒たちが次々と机にダウンしていきます。学校の秩序はどこに行ったのでしょうか・・・。さらに途中で校長先生が入ってくると、恐るべき勢いで生徒たちが居眠りを始めます。校長先生は催眠術師か何かでしょうか。このようなことを考えながらプレイしたらとても楽しめるゲームです。あなたの手で、眠れる生徒たちを叩き起してください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

みんなおきて~

販売元:Access On Inc.

最終アップデート日:2013年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

NAKO♡

9年前

4

ラクチーン
寝ている生徒をタップして起こしていくだけ。
難易度は3段階あって、制限時間も1分、3分、5分のうちから選べるの。
鼻風船してたり、机につっぷしてる子をタップするだけど、
間違えて起きてる子をタップすると、
怒られちゃって、そのかんは起こせなくなるの。

こういう細かい設定はすごいなって感じがした。

バオー

10年前

2

みんな寝ちゃうゲームだけに盛り上がらない
小さい画面にたくさんの生徒が詰め込まれてるから、素早くボタンを押すことよりも、正確に押すことのほうが重要。
特にクリアのためのボーダーラインがあるわけじゃなく、ただ難易度と時間を決めて遊ぶだけなので、盛り上がりに欠けるゲーム。
難易度が新任(易しい)、中堅(普通)、ベテラン(難しい)となっていて確かにベテランの先生の授業は眠かったなと思い出させてくれる。