三井のリパーク駐車場検索

販売元:Mitsui Fudosan Realty Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月24日

駐車場が見つからない。「現在地から」ワンタップで探そう。

外出先で駐車場がなかなか見つけられず、近くをグルグルとまわって無為に過ごしてしまった経験はありませんでしょうか。慣れている土地でも、お祭りなどの特別な事情で知っている駐車場が全部満車で困った、なんてこともあり得ます。

このアプリは、「現在地から」のワンタップで近くにある三井のリパーク駐車場を表示してくれるものです。地図はもちろん拡大・縮小ができるので、すぐ近くに見つからなくても範囲を広くして探すことができます。

現在地の地図上に「P」マークが表示されると同時に「空」「混」「満」の文字も一緒に表示されるので、ひとつひとつ開いて「ここはちゃんと空いてるかな?」と確認する手間が省けます。

また、見知らぬ土地では、駐車したはいいが用事が済んで駐車場に戻ろうとしたときに場所がわからない、なんてこともあるのではないでしょうか。その点もちゃんと考えられています。車を停めた駐車場を一時的に登録しておき、外出先から駐車場まで案内してくれるナビ付きなのです。

駐車から帰りまで、移動に関する各工程をしっかりフォローしてくれたアプリをぜひ役立ててください。

良い点
  • 空車・混雑・満車が地図上に表示されるので一目で状況把握できる
  • 料金体系も地図上のPマークをタップしていくだけで簡単に確認できる
  • 用事が済んだ後、駐車していた場所に迷わず戻れるナビ付き

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

三井のリパーク駐車場検索

販売元:Mitsui Fudosan Realty Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

飛龍

9年前

4

便利です
営業のとき、よくクルマを使うんですが、都内は駐車場探しが本当に大変なんですよ。
あったと思っても、満車だったなんてことがよくありますから。
でもこのアプリを使えば、リパークの駐車場の位置情報や混み具合なんかも確認できるから助かるんです。

リパークだけじゃなくて、いろんな駐車場の情報がわかればもっと役立つんですが……。

リブ坊

10年前

4

便利で使いやすい
現在地から、近くにある「三井のリパーク」駐車場が簡単に検索できるアプリです。満車か空車かが分かるだけじゃなくて、料金がいくらなのかもわかるので、他の駐車場料金と比較することもでき、便利!(^_^)
しかも、グーグルマップと連動しているので、「ここに駐車しよう」と思った駐車場までのルートがすぐにわかるのも便利です。用事がすんでから車へ戻る時にも地図が役立ち、迷うことなく帰れて安心!重宝してます。

我が家では、他の会社の駐車場検索アプリと一緒に使って、都度、一番安い料金の駐車場を利用してます(*^^)v