ナイフ投げ進撃のゾンビ 3D Plus

販売元:Huai-Chih Hsiao

最終アップデート日:2013年8月13日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月28日

ヘッドショットが痛快! シンプルにまとめた3Dゾンビシューティング

シンプルな操作で3Dシューティングが楽しめるゲームです。迫りくるゾンビを正確なナイフ投げで撃退していきます。気軽に3Dシューティングが楽しめますので、ちょっとした時間つぶしに最適です。

操作はスマホを傾けてゾンビの頭を狙い、画面をタップしてナイフを投げます。ゾンビの頭に命中すれば一撃で倒すことができますが、それ以外の場所に当ててもまったく効果はありません。

ゲームモードはステージをクリアしていく「Level Mode」と、体力がつづく限りゾンビを迎え撃ちつづける「Score Mode」があります。「Level Mode」ではナイフの本数にゆとりはあるものの限りはあります。無駄にナイフを浪費しないように、正確なヘッドショットを決めていくのがポイント。3Dシューティングに自信のある人はぜひ挑戦してみましょう!

良い点
  • ナイフ投げでゾンビを撃退
  • スマホの傾斜操作で狙いを絞る
  • 正確に頭を狙い、一撃でゾンビを倒す

こんな人におすすめ

ナイフ投げで一度は遊んでみたいと思った方も少なくないのではないでしょうか?実際にはナイフを手に入れるのもそうですし、安全に投げられる場所も多くはありません。しかも、ゾンビに向かって投げるなんてもっての外です。ですが、そんなナイフ投げをこのアプリでは存分に楽しむことができます。レベルが上がるにつれて、動きが大きくなり当てにくくなるゾンビ達。腕を磨いて正確にナイフを突き刺してやりましょうぞ。

こんな人におすすめ

ゾンビを撃退するゲームは腐るほどありますが、"ナイフを投擲して倒す"というタイプのゲームは珍しいのではないでしょうか。スマホの傾斜操作でゾンビを狙い、タップしてナイフをぶん投げましょう。頭に当たればヘッドショットになり一撃で倒せるので、なるべく頭を狙いましょう。ゾンビをナイフの投擲だけで迎え撃つという崖っぷちの状況を楽しみたい方の挑戦をお待ちしています。

FPSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!
【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ナイフ投げ進撃のゾンビ 3D Plus

販売元:Huai-Chih Hsiao

最終アップデート日:2013年8月13日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

飛龍

9年前

4

スカッと
ゾンビの頭部を狙ってナイフを投げていくゲームです。
頭以外に当たってもゾンビは死なないので、しっかり狙いを定めないと倒せないところはゲーム性の高さを伺わせますね。

狙いを定めるのはスマホを傾斜操作するので、最初のうちはちょっと難しいかもしれませんね。でも、自分がやったときはすぐにコツはつかめましたよ。

モードも2つあるので、自分にあったほうを選べるのはうれしいですね。

Huai-Chih Hsiao のアプリ