バディ・コンプレックス 戦場のカップリング

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
BANDAI NAMCO Games Inc.
容量:
14M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

Let’sプロポージング!話題のロボットアニメがスマホに登場

バンダイやサンライズ等6社が手がけるロボットアニメが、スマホゲームとして登場しました。アニメの世界観や設定はそのままに、プレイヤーが部隊の新隊長となって戦いぬくオリジナルストーリーを楽しむことができます。

戦い方は簡単で、なぞって敵機をロックオンすれば自動的に攻撃してくれます。MPの消費を抑えるためにもなるべく一筆書きのように敵を一度でなぞるようにしましょう。たまに「番号順に攻撃せよ」など、パズルのような指示が出ることもあり、単純になぞったりタップしているだけでは終わらないのも楽しみどころの一つです。

原作アニメの設定と同じく、自分と相性の良いバディを得ることが勝利への近道となります。血液型、星座、地区などを登録することで他のユーザーとの相性が生まれますので、相性が良い相手を探してカップリング申請してみて下さい。
原作アニメが好きな方はもちろんのこと、原作を知らなくてもロボットアニメが好きな方、ソーシャルゲームが好きな方にもおすすめですよ。

Androidへのデータ移行について

運命の相棒と奇跡の出会いを果たしても、機種変更の際にデータが引き継がれないのでは意味がありません。当然データ移行を行うこととが可能です。Android→Androidはもちろん、iOS→Androidにも対応しているので、iOS版で常用されていた方でも安心です。運命のバディとともに長い道のりを時間をかけてプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!