英語文法学習

販売元:Transdental

最終アップデート日:2016年6月14日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月17日

中学・高校、6年間分の英文法をまとめて学習できる学習アプリ

中学・高校の6年分の英文法を、段階的に学習できるアプリです。

複数形や冠詞といった基本的なことから提案や依頼、意志を伝える表現など広い範囲の文法をカバー。中学英語の範囲からできるので、基礎のところからしっかりという人に最適です。また、学習過程のビジュアルにもこだわっており、学習がちゃんと進んでいるということをしっかり感じられますよ。

良い点
  • 英文法の基礎から応用まで、幅広くカバー。学習とテストで定着を図る
  • 学習過程のビジュアルにこだわり、学習を進めるのが楽しくなる
  • 英語の習得具合をパーセンテージ化。自分の学力を客観的に判断できる

▲テストと丁寧な解説を通じて、着実に英語力を高められます。

▲各分野の習得具合をパーセンテージ化。自分の学力を客観的に把握できるとともに、徐々に力が付いていく実感を味わえることでしょう。

▲ビジュアルにもこだわりあり。少しずつチャートを進めていく楽しさがあります。

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

英語文法学習

販売元:Transdental

最終アップデート日:2016年6月14日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

4

文句ナシの出来(他のアプリを多くは知らない)だが、音声エンジンのダウンロードが面倒&容量がかなり多い(100MB以上)事が☆−1の理由。このアプリを試そうと思ってる方はまずスマホの電波制限&本体容量と要相談です。(音声エンジンを入れないと聞き取りテストなどが出来無いので詰む)

NOB

8年前

3

中学校からの英文法が完璧になる?!勉強アプリ!複数形との違い等を写真で説明していたりと、文字の説明だけじゃないのが特徴。本当に基礎ががっちり固まります!

ハヤト

9年前

5

学校英語の基礎を復讐
家庭教師のアルバイトをしているんだけど、意外と中高時代にやったことって忘れてることが多くて。

そんなときにこのアプリを使って復習している感じかな。簡単な英単語の意味から文法まで、細かくチェックすることができるから、中学生とかにはもってこいのアプリじゃないかな。高校生とかになると、もっと複雑なものがあるから、物足りない感じをうけるかもしんないけど。

あと、社会人とかでももう1度英語を勉強しようっていう人にはオススメだね!
このアプリを見ていると、英語って日頃から意識していないと、忘れるもんだなって痛感させられたから。

まさきち

9年前

5

苦手
おそらく英語を勉強している誰もが頭を悩ませる、英語文法を勉強するためのアプリです。文法はほんと、学生時代から苦手です。
これは子供の頃習ったけれどもう忘れちゃってる英語文法を改めて勉強し直すことができるんで、基礎を振り返るのに丁度良いですね。
単語の暗記やヒアリングとあわせてこういったものを使っていくのが理想ですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });