脱出ゲーム: 密室狂いの男 -脱出ゲームアプリ

107円

現在、配信を停止しています
-
開発:
WaveA PTE.LTD.
容量:
7.0M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

密室の中で殺されていた被害者!密室の謎を解いて真犯人を追い詰めろ!

殺人事件の容疑者を特定したあなた。ですが、容疑者の男は「殺人現場は密室。被害者以外は脱出できない」と言い張り容疑を否認。あなたは部屋を事件当日と同じ状況にして、脱出できるかどうかに挑戦することに。刑事の意地とプライドを賭けた脱出ゲームが今、始まります。

ちなみに殺人現場は「ミステリーマニアの被害者の自室」。謎の暗号が書かれた本や、床に仕掛けられた番号入力装置など怪しい仕掛けが隠されており、好奇心を刺激して止みません。タッチすると調べることができるので、怪しいなと思った箇所はしらみつぶしに探してみましょう。もしかしたら謎を解く鍵が見つかるかもしれません。

容疑者の男の言い分通り、密室に仕掛けられた謎は一筋縄ではいかない難易度。脱出ゲーム初心者の方には厳しいかもしれません。脱出ゲームが得意な方で歯応えのある謎に挑戦してみたい方はプレイしてみてください。

こんな人におすすめ

日常にスリルという名のスパイスを追加したい方に本ゲームはオススメ。脱出ゲーム特有のミステリアスな雰囲気の中、1つずつ謎を解いていく感覚が現実では得られない興奮を与えてくれます。また、スリルを味わうだけでなく謎を解いていく中でいろんな角度からの発想が求められ、柔軟な思考力も手に入ります。スリルと思考力がいっぺんに手に入る一石二鳥の脱出ゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年12月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!