サカ速-サッカーニュースまとめ

販売元:Drache inc

最終アップデート日:2016年8月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月2日

国内も海外も。サッカー情報を素早く配信するまとめリーダー

国内外のサッカー関連をまとめてチェックできる、ニュースまとめアプリです。
国内Jリーグのニュースはもちろん、海外リーグに関する情報も網羅しています。

最新の情報をチェックするだけでなく、注目度の高い話題のニュースやまとめを閲覧したり、サッカーに関する動画やコラムなども集められています。

それぞれの情報タブを直感的なスワイプ操作で切り替えることができるので、スムーズで快適な閲覧操作が可能。排除サイトやブログの設定も可能で、自分の好みに合わせた情報だけを表示できます。
サッカー情報をいち早くチェックしたいサッカーファン必携のアプリです。

良い点
  • 日本選手の海外組に関する速報も逃さずキャッチ
  • 不要な情報源は排除設定でシャットアウト

こんな人におすすめ

このアプリのようにサッカーニュースを幅広く取り入れているアプリと言うのは他にもいくつかあります。そんな中でこのアプリを選ぶ理由。それは、メディア側ではない一般の人が作るまとめ記事です。ちゃんとした情報をならニュースを見れば事足りますが、まとめは一部の情報に精通した記事や完全に趣味入りまくりのものもあり、楽しさでいえばこちらの方が上のことも多い。そんなサッカー面白ネタも見たい人にピッタリなのです。

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サカ速-サッカーニュースまとめ

販売元:Drache inc

最終アップデート日:2016年8月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

9年前

4

情報量は多い
まあまあ使えるサッカー情報アプリ。国内の情報も国外の情報もカバーしてるんで、サッカー好きな人はこれひとつ持ってると良いと思う。
レイアウトも落ち着いててシンプルで見やすくて良い。
かなり使いやすいんで気に入ってるんだけど、強制終了が頻繁に起きるので困ってる。
使ってるスマホが相性悪いかな?ひまつぶし代わりに1日何度も起動して見てるんだけど、ちょくちょく落ちてしまうんで結構ストレス。
アップデートで改善してくれたら良いなと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });