Drinking Mirror

無料

現在、配信を停止しています
3.15
開発:
Rancon
容量:
19M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

日頃の飲酒量によって、10年後の顔を予測!

10年後の顔を日頃の飲酒量をもとに予測するアプリです。飲酒量を減らそうというスコットランド政府のキャンペーンで作成されたアプリです。無料のアプリですので、日頃からお酒を飲む機会が多い人はチェックです!

アルバムの写真かカメラを使って撮影し、輪郭や目の位置を合わせます。そして日頃飲んでいるお酒の量を設定すると、現在の顔のあとにつづいて10年後の顔が表示されます。

飲酒量は「週にグラス(175ml)でどれくらい飲みますか?」という簡単なもの。また飲酒しない場合の10年後がほとんど変化しないのもちょっと反則的で、信憑性は微妙なところ。しかしアルコールで毛細血管が痛んだ赤ら顔はなかなか衝撃的ですので、話のタネにピッタリという感じ。無料ですので一度は10年後の顔を確認しておきましょう。

こんな人におすすめ

体の変化って大概は徐々に徐々にと変化していきます。そのため、かなり変化してから出ないと自分では気付きにくいこともありますよね?明らかに体型や顔形が変わったと分かる前に対策を打っていつまでも健康でいましょう。このアプリはそんな不健康な生活に気づかせてくれるアプリ。飲酒によって醜く変化する自分の姿を見れば、生活習慣に気をつけるかという気にもなるはず。気になる家族やパートナーにも使ってみて下さいね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!