ガンダムマスターズ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2020年2月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月2日

無敵の部隊を編成!目指せ、最強の称号「ガンダムマスター」!

「ガンダムマスターズ」は機動戦士ガンダムシリーズに登場する機体、パイロット、戦艦を組み合わせて自分だけのオリジナル部隊を編成して遊ぶソーシャルゲームです。遊ぶにはGREEへの登録およびログインが必要になります。

ゲームを開始すると機体がGETできるガチャを引けます。ガンダムやエールストライク、ZⅡという作品の垣根を越えた機体が仲間になるのでテンションは急上昇。意気揚々とガンダムを駆り、ミッションに出掛けましょう。敵MSとの大迫力の戦闘シーンは必見です。

他プレイヤーと協力してボスユニット撃破を目指す「艦隊戦」や、能力の高いパイロットを巡り熾烈なバトルを繰り広げる「チャレンジバトル」など、友達同士で楽しめる遊びも満載。ガンダムファンは楽しめる事間違いなしな作品なので、最強の部隊を率いるプレイヤーに与えられる「ガンダムマスター」目指して頑張ってください。

良い点
  • 歴代ガンダムの機体とキャラが総出演!夢の競演を見逃すな
  • 艦隊戦やチャンレンジバトルなど他プレイヤーと楽しめる遊びが満載

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガンダムマスターズ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2020年2月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

両儀式

5年前

3

ガンダム好きな人にいいかな?
歴代のガンダムが登場しますよ!
トレードが出来ますが、まぁ課金要素もあります

石狩鍋

6年前

5

歴代のガンダムが登場するアプリで自由に編成出来るのが良かったです。他のユーザーと協力して強敵を倒せるのも面白いです!

HINE∀HINA

9年前

4

課金が
昔のシリーズのキャラは全然わかんないんですけど、ゲームに馴染めないってことはなかったです♪

でもこれ、しっかり楽しもうと思うと課金しないと駄目っぽいですね・・・やっぱりGREEのゲームだから仕方ないかな(汗)
他のゲームの合間にかる〜く楽しむ程度なら、課金しなくてもいけると思います!

甘口良太郎

10年前

4

ブラウザゲーム
ブラウザ版のとそんなに変わらない気がします。
グラフィックが粗いですね。今の技術ならもっとなめらかな画質にできると思うんですが。
WEB版とは違った機能とか、面白さが追加されたら良かったのになあ。

無課金でもできないことはないけど、対戦とかきついです。
トレード機能もありますが、規制もきつい。

最初のほうは課金しなくてもそこそこ遊べると思うので、面白いかどうかとりあえずためしてみてはどうでしょう。

meromeron

10年前

3

グリーらしい

色んな意味でグリーらしいゲームw
当然、課金しないとあんまおもしろくないと思うww
万単位では無理だな〜。
まあ、次に何千円かは課金しても別に構わないかな、とも思う。
トレードがあるんで、仲良い戦友をいっぱい作っとくと有利( ・∀・)

3

ガンダムエリアウォーズよりも
ガンダムエリアウォーズと比較して、こっちは若い人も楽しめるゲーム。
ファーストとか初期のシリーズも出てくるが、最近のシリーズの機体も出てくる。

内容は面白いと手放しで褒められたものではない。
ただのコレクションゲームだと思う。
実際のフィギュアなどのグッズに何万円もかけることを思えば、
うまくやれば少額でコレクションできるので、良いかもしれない。

げーまに

10年前

4

ファーストよりSEED派
一応ガンダムはファーストからチェックしているので、気になってプレイしてみました。

お気に入りのキャラで部隊を編成できるのはいいですね。
SEEDの機体が好きなので手に入るとテンションが上がります。
一回当たりのプレイ時間がどうしても長くなりがちなので、暇潰し目的の人にはいいかも。

非課金でもこつこつプレイすればデッキを強くできるのは嬉しい。
まあ、課金者との超えられない壁がありますけどね。

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });