裏脳内メーカー - あなたの裏側を診断します

販売元:Paprika

最終アップデート日:2014年3月5日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

貴方の脳内の"裏側"を診断します。裏脳内メーカーが誕生!

人は誰しも仮面を付けて生きています。なぜなら人は誰しも自分の醜い部分に蓋をしたがるから。本アプリはそんな目を逸らしたくなるような醜い部分と正面から向き合う事ができるという心理テストアプリになります。脳内の裏側まで診断してくれるという本アプリで、本当の自分がどんな人間なのかを把握しましょう。

アプリの構成は単純明快。20問の設問数にYESorNOで答えていくだけでOKです。「今まで嘘を付いた事がない?」というお馴染みの質問から「自分自身の決めポーズはある?」というユニークな質問まで幅広い種類の質問が用意されています。見栄や建前で答えていっては脳内の裏側を見通すなど到底不可能。正直に答えていきましょう。

質問に答え終わるといよいよお楽しみの診断タイム。貴方の裏脳内を占める割合を教えてくれます。公・誠・悪・怒という4つの割合が%で表示されているので、自分は善人なのか悪人なのかが一目瞭然。面白い診断結果が分かるので友達や家族とワイワイ騒ぎながら診断してみてください。

良い点
  • 質問数は20問。YES or NOで答えていけばいいので楽チン
  • 「自分自身の決めポーズはある?」などなど質問の内容がユニーク
  • 裏脳内を占める割合を%で教えてくれる。貴方は善人?悪人?

面白診断アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白診断アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】面白診断アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

裏脳内メーカー - あなたの裏側を診断します

販売元:Paprika

最終アップデート日:2014年3月5日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KINZO

9年前

4

再燃期待
昔、チョーはやったよね、脳内メーカー。
みんなしてやってたもんな。

このアプリは、20問の質問に答えると脳内イメージと裏脳内イメージを表示してくれる。
自分がやったら、脳内イメージは夢や善が多かったから、お、俺っていいやつじゃんって思ったけど、裏脳内を見たら、
誠…35%、悪…24%、憎…23%、現…18%とういう結果が。
簡単な説明には、悪役ヒーローの素質ありって出たよ。

これっていいのか、悪いのかビミョーな感じがしたけど。独特の思想や理念を持っていますっていうのは当たってる気がするな。

こういう、なんとなく当たってる感じがする結果がでるから、みんなハマっちゃうんだろうね。

なんか、新脳内メーカーっていうのもあるみたいなだから、今度やってみよう。