中二病診断~今こそ診断の時だ~

販売元:LastProjects

最終アップデート日:2016年5月10日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月18日

あなたは何パーセント?中二病の進行率を15問で診断

Q. 自分の死について、意識したことはある?
A. Memento mori(自分が必ず死ぬことを忘れるな……)

なんて、本人はカッコいいと思っていても実はイタい中二病、あなたはかかっていませんか!?15の質問が出されるので、4択の中から最も当てはまると思うものを選んでいきましょう。あなたの中二病進行率をパーセンテージで表示してくれます。自分は大丈夫だ、中二病なんて嫌いだと思っていたのが、意外と高い数値になったりするかもしれません。

診断はかなり詳しく、考え方の傾向や素質について長文で結果を出してくれるのが嬉しいところです。あなたの中二病進行度に合わせて、他の診断アプリもオススメしてくれるので、気になるものがあったらさらに深く占ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 考え方や人生観について15の質問に4択で答えるだけ
  • スマホ画面の半分以上を占める詳しい文章で結果を出してくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

中二病診断~今こそ診断の時だ~

販売元:LastProjects

最終アップデート日:2016年5月10日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KINZO

9年前

4

俺って
いろんな診断アプリを作っているメーカーのもの。
一番、ネタにできそうなやつからプレイしたけど、51%で軽度の中二病って診断された。

え、そんなに高いのって思っちゃった。質問は15問だけだけど、なんとなく中二病を連想させるようなものが多かった気がするな。でも、なんの照らいもなく答えて行ったんだけど。
しばらくフリーターやってるのも、影響してるのかな。

でも、中二病にテーマにしてるのは、なかなかおもしろいと思ったよ。誰もが経験したことだろうし、大人になってからもそういう部分残してる人いっぱいいるからね。

それを数値化して、なるほどなと思うような解説文を付けられれば、なんとなく信じちゃう人いるでしょう。
これで100%になった人、ちょっとみてみたい!

LastProjects のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });