パズドラ攻略&フレンド掲示板

販売元:PLAY.app

最終アップデート日:2014年3月4日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

パズドラに夢中のパズドラーへ!最新の情報は2ちゃんねるにあり!

パズドラと言えば大人気のパズルRPGゲーム!それだけに、ゲームの情報は日々更新されていきます。期間限定のキャンペーン企画、アニメやマンガとのコラボ企画etc...パズドラを巡る環境は日々大きく更新されているようです。

本アプリは、パズドラの最新情報を知らせてくれる情報アプリ。2chで話題になっているパズドラの最新スレッドへ直接飛ぶことができる内容です。アプリを起動するとすぐに2chの掲示板にリンクが飛び、例えば『今回イベで魔法石期間限定で配布決定!』なんて記事を紹介しています。お得に魔法石がゲットできるイベントや、期間限定サービスがチェックできるのでたまにのぞきにくるといいでしょう。

パズドラをもっと楽しみたい、パズドラのお得情報を取得したい!と考えている方は本アプリからパズドラ最新情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 魔法石の期間限定配布など、注目の2ちゃんねる記事へ直接リンク!
  • パズドラの最新情報、お得情報がゲットできる

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズドラ攻略&フレンド掲示板

販売元:PLAY.app

最終アップデート日:2014年3月4日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

HINE∀HINA

9年前

1

・・・???
パズドラの掲示板って色々と権限を求めてくるものが多くてインストールしにくいな〜と思ってて。このアプリあと全然求められないので良いなと思ってインストールしたんですが。
インストールして起動すると2chの特定のスレッドが表示されるものでした。

掲示板とか攻略コンテンツとか全然ないです・・・。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });