JASMINE 公式アーティストアプリ

販売元:Sony Music Marketing Inc.

最終アップデート日:2017年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月13日

女性シンガーソングライター「JASMINE」の公式アプリがついに登場!

女性シンガーソングライターの「JASMINE」にフィーチャーした公式アプリがついに登場しました。彼女の楽曲情報はもちろん、ミュージックビデオ情報も掲載。ファンの方はもちろん、「JASMINEって?」という方もこの機会に彼女の魅力に触れてみてください。

アプリのTOP画面にはPROFILE、MUSIC VIDEO、BLOGといった項目がずらり。プロフィールでは彼女がどんな人物かを簡単に説明してくれています。目を通しておくと新たな発見があるかもしれませんね。ミュージックビデオを見ることができるので、妖艶な彼女の絵と透き通るような歌声の両方を堪能することができます。

DISCO GRAPHYではセクシーな彼女の秘蔵画像が満載。ファンは垂涎ものの画像ばかりなので楽曲情報だけでなくこちらも要チェックです。TwitterやBLOGで知られざるJASMINEの素顔に触れることができるので、もっともっと彼女のことを好きになってください。

良い点
  • JASMINEの楽曲を収録。ミュージックビデオも見放題
  • セクシーな彼女の秘蔵画像が満載。ファンには堪らない

このアプリの使い方

JASMINEの活動の様子を手軽に入手できるこのアプリ、音楽のダウンロードは有料となっていますが、ミュージックビデオがショートバージョンで公開されているので視聴するには最適。ライブ情報やブログもアプリ内から簡単に閲覧でき、ミュージシャンのホームページを開くよりも非常に使いやすくなっています。メディア露出情報もサポートし常に最新のJASMINEをチェックできるでしょう。

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JASMINE 公式アーティストアプリ

販売元:Sony Music Marketing Inc.

最終アップデート日:2017年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

GTR

9年前

3

タイを身近
なんか女子の間で人気のアーティストの公式アプリらしい。話題の一つに出なればいいと思ってダウンロードしてみた。かなりかわいい子だね。ミュージッククリップの視聴も無料でできるし、知ってる曲も何曲かあった。この子が歌っているのかと初めて知って、ちょっと興味が出てきた。今度の合コンに備えて、一人カラオケにでも行ってちょっと練習してみようかなと思ってみたり。JASMINEについて色々知りたい人には必須のアプリだね。