幕末恋遊戯~華艶ノ宴~

販売元:a&g/nino

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

私死神なんです...時代を変えるあなたに永遠の命を捧げます

幕末の志士たち、自分の命をかけて戦う男たち。戦乱の時代に戦った男たちの生き様にあなたもグッとくるのではありません?本アプリは、死神として島原遊郭で客人をもてなすあなたが訪れた志士たちと恋に落ちる恋愛アドベンチャーゲームなのです。

ただし、一般的な恋愛アドベンチャーゲームの要素にアバター要素がついている点が本アプリの最たる特徴。髪飾りなどのアイテムをゲットしたり、髪型を変更したり、ステージに合わせて徐々にお洒落に着飾っていきましょう。あなたが美しくなるほどに、どんどん志士たちとの距離が近づいていきます。

さぁ、あなたは最終的に誰と恋に落ちるでしょうか。十人十色の性格を持ったイケメン登場人物の中から好きなキャラとの恋を満喫しましょう。

良い点
  • 幕末の志士達と恋に落ちる、恋愛アドベンチャーゲーム
  • アバターを着せ替えることで主人公のランクが上がっていく

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

幕末恋遊戯~華艶ノ宴~

販売元:a&g/nino

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

NAKO♡

9年前

5

イケメン大好き
数ある恋愛シミュレーションはあるけど、やっぱり幕末の人たちが出てくるともえるのよね。
実際には、こんなイケメンじゃないのかもしれないけど、現実逃避ができるから、言われる一言一言に癒されちゃうの?

仕事で疲れたときとかに、プレイすると、キュンキュンしちゃうもん♡

料理長

9年前

3

歴女好きはぜひ
妹に「面白いよ」と教えられて、乙女ゲーをプレイしてみた。
幕末恋遊戯というだけあって、幕末の志士たちが攻略対象。いや、乙女ゲーは向こうから口説いてくれるので、攻略される側か。
イケメンたちに口説かれるのはなんだか変な感じだ。こういうのを妹はすきなんだな。ていうか女性は好きなんだな。
ちょっと理解できるか分からない世界に触れた感じだ。その分、今までにない新鮮さは感じた。これから乙女ゲーもプレイしてみるかな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });