Road Smash: クレイジーレーシング!

販売元:Creative Mobile Publishing

最終アップデート日:2016年4月22日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

ストレスが吹き飛ぶ!ガシガシ体当たりでスコアを稼ぐレースゲーム

一般的にカーレースゲームというと、どれだけロス無くスムーズに進むかがステージクリアの鍵ですよね。本アプリはそんなレースゲームの常識を覆したアプリ、走行中の車にぶつければぶつける程、ポイントが加算されていくゲームなのです。

ゲームの基本操作はシンプルなハンドル操作がメイン、左右に動かして前方の車を避けて進みます。ぶつける度にポイントがアップすると言いましたが、後ろから追突してしまうとゲームオーバーとなるので気を付けましょう。あくまで横からぶつけるときだけポイントが加算されます。また、自分好みに車をカスタマイズできるのも醍醐味の1つ。好きな車種、ボディーカラー、ホイールを選んであなただけの1台に仕上げられます。

Facebookと連動し友人と一緒にスコアを競うこともできるので、ゲーム好きの友人や仲良くなりたい友人と遊ぶのも楽しいですよ。

良い点
  • 爽快感がたまらない、横からぶつける度にポイントアップ!
  • ボディーカラーにホイール、自分の好きに車をカスタマイズ可能
  • Facebookと連動!トーナメントを開催して友人と遊べる

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Road Smash: クレイジーレーシング!

販売元:Creative Mobile Publishing

最終アップデート日:2016年4月22日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KINZO

9年前

4

運転って
こんなレーシングゲームがあるんだなって。
さすが外国メーカーが考えることは違うなって感心しちゃったよ。

だって、どんどん自分のクルマを他のクルマにぶつけて行けば、ポイントがたまるルールなんだからね。運転のうまい、へたって何って思っちゃうよ。

ルールは簡単だけど、でも微妙なハンドル捌きが要求されるんだよ。ただ、ぶつかればいいんじゃなくて、ポイントがあるみたいで、上手にぶつからないと点が入らない。
横からぶつけるんだけど、クルマを吹っ飛ばしたときは結構爽快感を味わえるんじゃないかな。

あと、クルマ好きの人も楽しめると思うよ。車種も選べるし、ボディカラーとかもカスタマイズできるから、オリジナルカーでどんどん走らせられるよ。

料理長

9年前

4

クラッシュさせるのが快感のドSゲー
レーシングゲームの中でも異色のゲームだと思う。
一番の特長は、車をクラッシュさせるのが一つの目的になっていること。車を抜いて行くときにわざとぶつけると、車がクラッシュし、ポイントが入る。そのため、高得点を獲得するにはどんどんと車を破壊しなければならない。どSな人にはたまらないゲームじゃないかなただし、後ろからぶつけてしまうとこちらが壊れてしまうので要注意。
また、さまざまな車を選べるのはもちろん、タイヤを選べたり、デザインが選べることも車好きにとっては楽しい。