世界のお得なお店ガイド

販売元:VJA Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月10日

お得情報だって今はグローバル!海外で使えるクーポンアプリ

日本のお得な情報はいくらでも探すツールが存在しますが、海外ともなるとちょっと大変。特に、初めて行く土地では勝手も分からず、気がつくとお財布が…なんてこともよくあります。そこで、旅の予定が決まったら、こちらのアプリで事前準備をしておきましょう。クレジット協会が提供する、ディスカウント・サービス・プレゼント情報を確認できるアプリです。

検索は国ごとでOK。一覧にはサービスの種類やお店のカテゴリ、所在地がアイコンで見やすく表示されています。気になるお店を見つけたら、詳細へ。ここに表示されているクーポンをショップで提示することで、サービスを受けることができます。ショップの対応言語や予約の必要の有無、住所に営業時間、休日、アクセスまで載っているなんて、本当に助かりますよね。
現地で急に探したくなったら、詳細な条件設定ができる「現在地から探す」機能がオススメ。近場の情報をピックアップしてくれます。

お気に入りはブックマークしておけるから、手早く情報を呼び出せるのも魅力。クーポンの利用にはVJ協会提携のクレジット払いが条件となりますが、海外旅行のお供に活用してみてくださいね。

良い点
  • 海外で使えるディスカウント・サービス・プレゼント情報を集めたアプリ
  • ショップ情報には対応言語やアクセスまで載っていて便利
  • 現地で使える「現在地から探す」機能で、急な用事でもお得に

こんな人におすすめ

せっかくのバカンスといってもお金をありったけ使えるという方はなかなか珍しいでしょう。少しでもお得にショッピングをしたいあなたに本アプリはオススメ。現地について現在地からチェックすることもできますが、旅行先に出かける前の段階で事前にお店をチェックしておくのも一つの手です。どこに行きたいか予めチェックしておくといいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

世界のお得なお店ガイド

販売元:VJA Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

使ってみたい
宿泊先やガイドに提供されるディスカウント情報以外、海外でクーポンを使うという発想がありませんでした。

国内ではアプリやWebのクーポンはほぼ必須だし、よく考えれば日本なんて比ではないほどのクーポン大国にも行っているのに。笑

もったいないことをしていたと思います。
海外旅行はある程度日数をとって滞在することもあり、その辺のお店で食事したり買い物したりという機会も多い。確かにクーポンやセール情報は必要です。

次回の旅行はまだ予定がありませんが、ぜひこのアプリを携えていこうと思います。
ただ、やっぱり対応店舗数はそれほど多くありませんね。

使える場所も都市部だけみたいですし、全世界対応もいいですが、特定の国や都市に特化したものも欲しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });