あいうら 神経衰弱で勝負だ!

108円

現在、配信を停止しています
-
開発:
PONY CANYON INC.
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

「あいうら」キャラのかわいいイラストで楽しむ、神経衰弱ゲーム

「何も起きないが起きる、彼女たちの日常。」をテーマに、女子高生の生活を描いたTVアニメ「あいうら」の神経衰弱ゲームです。

アニメの主要キャラクター、奏香・友子・奈央、そしてカニの、かわいいイラストが描かれたカードを使って遊ぶことができます。さらに、3人娘によるフルボイスの応援付き!かわいい声とイラストを、独り占めできるアプリです。

また、各ステージをクリアすることで、描き下ろし画像をゲットすることができます。ゲットした画像はアプリ内のギャラリーに保管。ギャラリーから、カメラロールに保存し直してスマホの壁紙に設定することも可能です。

いつでもどこでも、「あいうら」のキャラクターたちと遊ぶことができるこのアプリ。どんな時でもペースを崩さない、ゆるゆるかわいい3人娘に癒されますよ。

このゲームの遊び方

いろいろな難易度で遊べる神経衰弱ゲーム。このアプリは最初から全てのカードが裏返しになっているわけではなく、一度全てのカードの配置を記憶するところからゲームが始まります。そのため、記憶力がいい人はゲーム開始後一瞬でクリアすることも可能で、瞬間視の能力を鍛えることもできるでしょう。ステージが進むごとにだんだんとカードの枚数が増えてあなたの脳をかき回します。脳力を鍛えてハイスコアを叩き出しましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!