雫時計 by ハルモニアの気がかり

販売元:MTI Ltd.

最終アップデート日:2013年11月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月18日

守ってあげたい妹キャラ。ゆっくりと時間をかけて彼女の心を包んでね

人気声優と人気絵師の夢のコラボレーションで生まれたオリジナルキャラクターストーリー「ハルモニアの気がかり」から、メインキャラの1人雫の時計アプリが登場です。

雫は、人の心の動きや考えていることが分かってしまう不思議な力を持った女の子。
その力故に、他人に「人見知られ」てしまうという悩みを胸の奥底に隠しています。

雫と一緒に時間を過ごし、たくさんのおしゃべりをしながら彼女の心を開いていくのがあなたの役目。画面をタップするか、アプリを起動した状態で放置しておくと雫が喋りだすので、何も言わずにお話しを聞いてあげて下さい。時間帯によって聞ける言葉が変ったり、洋服や背景を自分好みに着せ替えできたりするので、毎回違った刺激があなたを待っています。

心を開けば開くほど、キュンキュンする言葉を喋ってくれる雫は妹好き・ロリ好き必見です。

良い点
  • かわいい雫と流れる時間を楽しむことができる
  • 洋服や背景も自分好みに着せ替えできる
  • 時間帯で話す言葉が変わるのでアプリの起動が楽しい

類似アプリとの違い

様々なセリフで楽しめるだけでなく、話の内容はボイスで再生してくれるのも嬉しい機能。彼女の可愛らしくあどけなさが残るボイスは必聴といっても過言ではないでしょう。さらに課金で時刻をボイスで読み上げてもらう機能を追加することができるので、気になる方はこちらもチェックしてください。目だけでなく、耳でもキュンキュンさせてくれる本アプリで時刻のチェックをしてはいかがでしょうか。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

雫時計 by ハルモニアの気がかり

販売元:MTI Ltd.

最終アップデート日:2013年11月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

9年前

5

ボイス豊富
可愛い女の子と親密度を上げていく恋愛シミュレーションの要素もある、時計アプリ。
絵も可愛い、声も可愛い、かなりクオリティ高いと思う。時間帯によって背景が変わったり、しゃべる内容が変わったりとかすごい凝ってる。
90種類以上のボイスパターンっていっても、どうせ数種類無料なだけで他は全部有料なんだろ?って思ってたら、全部ちゃんと無料だった。太っ腹。
あとは有料でも良いから着せ替えのパターンがもっと増えたら良いなあと。

MTI Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });