Androidアプリ「きせかえwigcamera」のアイコン

無料

きせかえwigcamera

開発:
AQUADOLL
容量:
23M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ウィッグの試着の為にお店に行く……もう、その必要はありません。

手軽にヘアスタイルのチェンジができるウィッグ。でも自分が似合うウィッグを選ぶのは中々大変。中には丸々1日かけて選んだことがある人もいるはずです。そんな煩わしいウィッグの試着をするためだけにお店に行く必要はなくなります。そう、このアプリを使えば……。

本アプリは自分の顔写真に好きなウィッグのせるシミュレーションができるものになっています。試せる髪型はショート・ミディアム・ロングなど34種類の髪型に21種類のカラーを組み合わせることができます。こんなにたくさんのウィッグを試すことができるのは嬉しいですね。

さらに着せ替えたウィッグはを通販サイト「アクアドール」でそのまま購入することも可能。これなら忙しくてもわざわざお店に足を運ぶ必要もありませんね。本アプリを使って時間に縛られずに自分に合ったウィッグを探してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

ウィッグ試着!
アクアドールのウイッグを買ったことがあります。
頭のサイズは合うかどうか、輪郭に合うかどうか分からなくて楽天とかでレビューをチェックしまくって買ったものの、自分の顔には合わなかったということがありました(苦笑)

つけま試着とかカラコン試着アプリがあるんでいつか出るかなーと思ってたんで、見つけて良かったです。
ウィッグの種類がもっと増えるといいなと思います!