Androidアプリ「銀河英雄伝説04 策謀篇 -朗読-」のアイコン

無料

銀河英雄伝説04 策謀篇 -朗読-

開発:
RRJ Inc.
容量:
2.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

待望の第4巻が登場!不朽の名作「銀河英雄伝説」の朗読アプリ

アニメ、漫画とマルチメディアで活躍し、原作の小説は1500万部を突破したスペースオペラの金字塔「銀河英雄伝説(銀英伝)」。本アプリは銀英伝の魅力をもっと多くの人々に伝えるたいという思いで企画された朗読アプリになります。

待望の4巻となる今作は「策謀篇」。若き天才軍師「ラインハルト」の導きで勢いに乗る帝国軍。理想的な国に成長していく帝国軍とは対照的に、腐敗しつつある同盟国。少しずつ世界の均衡が崩れていく4巻はまさに「策謀」の名に相応しい駆け引きが展開していきます。

銀英伝を情感たっぷりに読み上げてくれる声優の「下山吉光」さんにも注目。渋い声で読まれる銀英伝はまた違った感動を私たちに与えてくれます。銀英伝のファンの方は絶対に手に入れておきたい朗読アプリです。

アプリ内課金で出来ること

本アプリの2章以降は課金することで全編通して聞くことができます。銀河英雄伝説ファンの方は必携のアプリと言えるでしょうが、まずはあらすじと1章を聞いて確認してみましょう。自分の思う世界観が再現されており、この朗読の世界観を堪能したいという方は追加料金を支払うことで、どこまでも続く銀河英雄伝説の世界を堪能してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年10月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ケムンパス

6年前

3

声が渋すぎるwww
銀河英雄伝説はアニメとスロットしか知らなかったけど、まさかオフィシャルの朗読アプリが出てるとは知りませんでした。

朗読してくれる声優さんの声が渋いのなんので、寝る前に聞いたら寝れなくなった(悪い意味じゃなく)。タダで聞けるのはオープニングと一章くらいだけど、それでもアプリのクオリティを知るには充分といった感じ。

自分は待つのが嫌いなので、もうちょっと作品数が出揃ってから購入を考えたいと思ってます。

RRJ Inc. のアプリ