Brave Bit

105円

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
appdemon
容量:
端末により異なります

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

数々の無情な罠があなたのことを待っています

スクエア型の体に大きな目をしたキャラクターを操作して、残虐かつ無情な罠が張り巡らされたステージをゴールまで進んでいくカジュアルアクションゲームです。

左右の移動とジャンプだけで操作自体は簡単なのですが、ステージの危険度は非常に高いです。床の上に出たり入ったりするトゲや、常に回り続ける電動ノコギリ、そして行く手をしっかり確認していなければ串刺しにされてしまう飛び矢など、無情な罠が至る所で作動しています。

もしも、間違っていずれかの罠に当たってしまうとキャラクターの体はバラバラに。キャラクター自体がブロックのような見た目なのでむごさは抑えられていますが、これが人の形をしていたらスプラッターゲームとなっていたでしょう。

近頃のアクションゲームは動物や萌えキャラなど、「かわいい」を押すものも多く、飽き飽きしている方も多いはず。残虐なテイストを持つ本アプリで、スリルを味わってみませんか?

類似アプリとの違い

2Dアクションのゲームの中でも、難しさはトップクラスかもしれません。いきなりステージ1-1からクリアするのに手こずります。周る歯車、床から現れる針の山、ぺちゃんこにつぶす圧力機などなど、よーく見て対応しないことにはすぐに粉々にされてゲームオーバー。なんとなくではクリアできません。1つ1つ丁寧に慎重に進んでいける方、コツコツと進められる方に遊んで欲しいゲームです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年10月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!